☆スラのア○チ対処場☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




190: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:04:05通報 非表示

>>189
私は傷つきません。もっと酷い事をされているので。誰かの為になるなら話したいです、お願いします!


193: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:05:29通報 非表示

>>189
大丈夫です


202: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:08:56通報 非表示

>>189
ソラ〜!話そー!!!


205: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:09:53通報 非表示

>>202
天才かっ君は人が寄る理由納得やわ


206: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:10:22通報 非表示

>>205
そー?w


182: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/08 16:00:05通報 非表示

こんに千葉☆←バカ


187: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:01:33通報 非表示

泣きながら、打ってて文章変になってます。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


188: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:02:41通報 非表示

>>187
全然いいです。謝らないで!そんなに泣いて打ってるのならそこまで反省してるってことになり、あすよね!そう思ってくれたらきっとスラも喜びますよ!


191: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:04:09通報 非表示

ちょっときたど


192: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:04:58通報 非表示

>>191
スラ!


194: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:05:35通報 非表示

>>191
スラさん、ごめんなさい。ごめんなさい。傷つけちゃってごめんなさい。私が居て、ごめんなさい。傷つけるだけでごめんなさい。何もできないで、迷惑しかかけないのに、存在して、傷つけてごめんなさい


195: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:06:23通報 非表示

コメ見た。まぁあるあるよね。しゃーない。それ私たちと克服しよう。私も人気になりたいとか言うからにはそうやって皆んな受け入れていかなあかんって思うし。ここで私がシャットアウトしたらそらはもっと悪化する。傷つけたって思うならここで克服していい言葉かけれる人になろうよ。一緒に。私だってそこまで立派な人間でもないし。


196: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:06:38通報 非表示

一日が終わったら、いつも後悔して泣く。気持ちをコントロールできない。ごめんなさい。ごめんなさい。傷つけるだけでごめんなさい


197: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:07:05通報 非表示

>>196
大丈夫よ。でもそれを踏み台に今後それしないなら許す。それは約束


201: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:08:51通報 非表示

>>197
ごめんなさい。繰り返してしまうんです。何回も。友達もそう言ってくれた、信じてくれたのに。また傷つけた。ごめんなさい。


204: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:09:39通報 非表示

>>201
大丈夫!次謝ったら…wドウナルカワカンナイヨ


207: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:10:36通報 非表示

>>201
大丈夫ですんよーん!


198: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:07:12通報 非表示

>>196
そんなに謝らないで。こっちまで気分が滅入るから…


199: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:08:20通報 非表示

とにかく大丈夫👌私は怒ってないよ!ヒロと楽しい話ここでしよってー!用事の合間にちょこっとずつ来る!


200: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:08:33通報 非表示

>>199
おけ!


203: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:09:30通報 非表示

ヒロは信頼してるもんね、私の自慢のお友達だし、そらがしない限りは優しくしてくれる。打ち解けといてよね💖


208: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 16:11:03通報 非表示

ばいびー!


209: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:11:12通報 非表示

>>208
ばいびー!wーw


210: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:11:27通報 非表示

ソラーー!!話そ〜〜〜〜!!!!


211: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:12:00通報 非表示

うちは無傷やからぁぁぁぁぁぁぁ←※変人です


212: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:12:26通報 非表示

1人でいないと…ひなさんもひろさんも傷つけてしまう。話せません。酷いこと言うから…


213: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:12:47通報 非表示

>>212
お願い!話そ!ーうちは傷つかへん


215: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:14:05通報 非表示

>>213
こんなに酷い事した私を助けようとしてくれる人を傷つけたくない。だから嫌です


216: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:15:06通報 非表示

>>215
いや、どうしても話したい。うちは絶対傷つかへん。そう思い込んでたら前にすすめない。1回うちと話してみよーや


218: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:16:19通報 非表示

>>216
わかりましたひどいことたくさんいうかもしれない。それで傷つけたら終わりです


219: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:16:31通報 非表示

>>218
はい!そうしましょ!


220: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:16:50通報 非表示

>>218
では〜、自己紹介しましょ!


221: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:16:58通報 非表示

>>220
はい


217: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:15:55通報 非表示

>>215
お願い、


214: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:14:03通報 非表示

>>212
酷い事言ってもいい。

うちは克服させてあげたいんや。

お願い!うちは過去にもっと酷い事いわれた。ソラはそれと比べものにならないくらい傷つかへんから大丈夫


222: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:19:10通報 非表示

名前 ヒロ←女子や〜で〜

年齢 バリバリピチピチの11歳☆

特徴 関西弁を使う。バカ

血液型 B型〜

趣味 絵を描く事

※変人です。

テンション高いです

※変人です。

バカです

※変人です

タメ&呼び捨ておけ!宜しくぅ


>>222
なんか、ひなの奴に似てる👀((なんでもナイヨ


235: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:25:04通報 非表示

>>234
ダマットケ笑


223: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:20:07通報 非表示

【自己紹介】

名前  そら

年齢  ?

趣味  ピアノ(3歳から)

出身  東京

対人恐怖症で、ひどいこと言うかもしれません。ごめんなさい。


224: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:20:51通報 非表示

>>223
は〜い!宜しくね〜!!

ピアノか〜、うち、ピアノ弾いたら指がおかしくなるw


225: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:21:03通報 非表示

>>224
一応バイオリン習ってるけどな〜w


226: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:21:38通報 非表示

>>225
あと、音楽系は得意です。

楽器はほとんど全部ひけます。


227: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:22:11通報 非表示

>>226
マジ?wすっごw

あと、かた苦しいからタメでいいよ〜


>>228
????どうなったん????


230: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:22:53通報 非表示

>>229
今トーク中


>>230
わからんけど、ガンバ❗️w


232: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:23:17通報 非表示

>>231
頑張りはしないw


233: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:24:01通報 非表示

>>226
ソラ〜、今日話して様子伺ったら明日2人のトーク場作りたい〜


237: 237コメさん 2020/05/08 16:26:06通報 非表示

>>233
ごめんなさい。朝から晩まで、レッスンばっかで…毎週金曜日、これるかこれないか…なんです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆