☆スラのア○チ対処場☆
>>189
私は傷つきません。もっと酷い事をされているので。誰かの為になるなら話したいです、お願いします!
>>187
全然いいです。謝らないで!そんなに泣いて打ってるのならそこまで反省してるってことになり、あすよね!そう思ってくれたらきっとスラも喜びますよ!
>>191
スラさん、ごめんなさい。ごめんなさい。傷つけちゃってごめんなさい。私が居て、ごめんなさい。傷つけるだけでごめんなさい。何もできないで、迷惑しかかけないのに、存在して、傷つけてごめんなさい
コメ見た。まぁあるあるよね。しゃーない。それ私たちと克服しよう。私も人気になりたいとか言うからにはそうやって皆んな受け入れていかなあかんって思うし。ここで私がシャットアウトしたらそらはもっと悪化する。傷つけたって思うならここで克服していい言葉かけれる人になろうよ。一緒に。私だってそこまで立派な人間でもないし。
一日が終わったら、いつも後悔して泣く。気持ちをコントロールできない。ごめんなさい。ごめんなさい。傷つけるだけでごめんなさい
>>197
ごめんなさい。繰り返してしまうんです。何回も。友達もそう言ってくれた、信じてくれたのに。また傷つけた。ごめんなさい。
とにかく大丈夫👌私は怒ってないよ!ヒロと楽しい話ここでしよってー!用事の合間にちょこっとずつ来る!
ヒロは信頼してるもんね、私の自慢のお友達だし、そらがしない限りは優しくしてくれる。打ち解けといてよね💖
>>215
いや、どうしても話したい。うちは絶対傷つかへん。そう思い込んでたら前にすすめない。1回うちと話してみよーや
>>212
酷い事言ってもいい。
うちは克服させてあげたいんや。
お願い!うちは過去にもっと酷い事いわれた。ソラはそれと比べものにならないくらい傷つかへんから大丈夫
名前 ヒロ←女子や〜で〜
年齢 バリバリピチピチの11歳☆
特徴 関西弁を使う。バカ
血液型 B型〜
趣味 絵を描く事
※変人です。
テンション高いです
※変人です。
バカです
※変人です
タメ&呼び捨ておけ!宜しくぅ
【自己紹介】
名前 そら
年齢 ?
趣味 ピアノ(3歳から)
出身 東京
対人恐怖症で、ひどいこと言うかもしれません。ごめんなさい。

