☆スラのア○チ対処場☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




133: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:38:07通報 非表示

>>131
はるのは可愛く見えるw

おけぇ


135: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:38:28通報 非表示

>>133
普通にもうきたくなくなる


137: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:39:00通報 非表示

>>135
私が相手してやるから大丈夫やよ〜w


139: ★Sora★ @Surazyanaikaraw 2020/05/08 15:40:09通報 非表示

>>135
ばいば〜い貴方、こんなトピ作っといて、相手できないなんて…笑

根性なしはどっちのセリフ?笑


140: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:40:59通報 非表示

>>139
お前が大体、アンチするから悪いねん。

アンチしなかったらこんなトピ作ってないねん。

お前のせいで、トピ数減ったって言ってもいいな


145: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:42:26通報 非表示

>>140
ヒロごめんね、私酷いよね。


146: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:42:54通報 非表示

>>145
酷くないで?なんで謝んの?


148: ★Sora★ @Surazyanaikaraw 2020/05/08 15:43:18通報 非表示

>>145
置いていくんだー

ヒロさんかわいそう


151: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:43:47通報 非表示

>>148
は?可哀想やないから


153: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:44:15通報 非表示

>>151
大丈夫。どんなだけ何言われてもいいから頭下げ倒すよ。


156: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:44:47通報 非表示

>>153
謝らないで。そんな事しないで。

スラが悪いんじゃない


147: ★Sora★ @Surazyanaikaraw 2020/05/08 15:42:55通報 非表示

>>140
原因はスラさん。笑


149: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:43:32通報 非表示

>>147
は?ふざけんなよ。お前が悪いねん。てか、いちいちどこが面白いねん。ネジはずれとるやろ


141: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:40:59通報 非表示

>>139
別に嫌われてもいい。でも誹謗中傷。普通に精神が持たんってだけ。人権の損傷やわ


143: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:41:44通報 非表示

>>141
スラ、我慢せんくてもええからな?

私が相手するから


134: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:38:10通報 非表示

つらくて仕方ない


150: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:43:38通報 非表示

soraさんすみません。私が有名になるとか自分に投票しなければよかったですよね。原因は私。いくらでも何でもやるからこれはやめて。私が全部悪い


154: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:44:16通報 非表示

>>150
違うんだよ。

希望を持ったんだろ?いい事だから。

やめないで


152: 152コメさん 2020/05/08 15:44:09通報 非表示

助っ人、ゆうくん、参上‼️


155: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:44:34通報 非表示

>>152
誰ですか?


>>155
優馬ですう!


158: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:45:12通報 非表示

>>157
優馬かぁ!I.D.無くてなんか思ったw


159: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:45:32通報 非表示

私なんていなければよかった。


161: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:46:47通報 非表示

>>159
どうして。そうなる?

うちはいて欲しいねんけど。それ、自分を責めてるだけやで、責めて何もメリットもない。

そう思わないで。スラを必要としている人もいる。そんな事言わないで


162: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:48:00通報 非表示

>>161
ねぇ大丈夫かなぁ。これ以上○ねとか言ってこないかなぁ…怖い、怖い怖いただただ怖い、泣きながらで変なぶんしか打てなくてごめんね


164: ⭐️Sora✨ @Surazyanai 2020/05/08 15:49:44通報 非表示

>>162
シネ?暴言は言わないよ。


165: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:50:10通報 非表示

>>164
そうなんだ。割とそこはちゃんとしてた。。


181: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:59:06通報 非表示

>>164
そらさん!居ますか?


168: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:51:53通報 非表示

>>162
大丈夫だよ。落ち着いて。スラは優しいから全て自分で抱え込んじゃう癖があるんだよね。安心して。怖いのは分かる。けど、まず落ち着いて。


169: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:52:33通報 非表示

>>168
だだって、このままだったら私が傷つくだけ。仲良くしてもらって忘れたい


170: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:53:10通報 非表示

>>169
そうだね。

仲良くしたいね。


171: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:53:57通報 非表示

>>170
じゃあ、仲良くしよ!大丈夫だから。


173: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:55:51通報 非表示

>>170
うん。落ち着いてお互いお話したいな。


174: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:56:18通報 非表示

>>173
そだね!それがいいよ。


176: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:56:31通報 非表示

>>174
うん。


177: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:57:30通報 非表示

>>174
でも用事入ってて…もうこれ無理なんよ…申し訳ないけど私の代わりってできん?ヒロなら分かってると思うし、絶対喧嘩しないでほしい


178: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:57:55通報 非表示

>>177
分かった!!代わりするよ!


179: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:58:11通報 非表示

>>177
おけ!暴言引っ込んどきますw〜


166: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:50:15通報 非表示

>>159
スラ、なんで私達生まれたかしってる?そう思っても理由はあるはずだよ。

神様から私達に生きる権利を与えられた。それほど私達は価値があるんだ。値段じゃないけどね。

そんな事言ったら神様も可哀想でしょ?そんな事言わないで。約束して


コメ全部読んだけど、なんなん?

マジ、いろんな人巻き込むのやめて。遂にはヒロまで巻き込んで…はあ、呆れるわ


163: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:49:37通報 非表示

私が悪い。そらさんお願いだから仲良くしてよ…


167: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:50:41通報 非表示

>>163
悪くない


172: rororo @Chihiro34 2020/05/08 15:55:33通報 非表示

みんないる?


175: 슬아☆sura @sura 2020/05/08 15:56:22通報 非表示

そらさんいますか?いたら落ち着いてるならその状態で話したいです


180: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 15:59:02通報 非表示

>>175
スラさんごめんなさい…ごめんなさい…私、小学生の時ずっといじめを受けていて…対人恐怖症になってしまって…ごめんなさい…ごめんなさい。

対人恐怖症で、人が怖くなって、攻撃的な発言をしているんです。ごめんなさい。ごめんなさい。制御出来ないんです。


183: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/08 16:00:14通報 非表示

>>180
大丈夫~?


184: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:00:30通報 非表示

>>180
たくさんの人を傷つけてしまう。これで、何人目だろう。ネットでまで傷つけてしまう…。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


186: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:01:27通報 非表示

>>184
謝らないで下さい!


185: rororo @Chihiro34 2020/05/08 16:01:05通報 非表示

>>180
はい、代わりに私が言いますね!

いじめですか…。可哀想…

対人恐怖症なんですか、では私達とお話しして克服しませんか?私ならいつでも話せるんで!

あと、そんなに謝らないで下さい!


189: Sora☆ @Soradesu 2020/05/08 16:03:10通報 非表示

>>185
克服を手伝ってくれる人、友達も傷つけた。だから無理です。ごめんなさい。ごめんなさい。気持ちをコントロールできない。ごめんなさいごめんなさい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆