☆スラのア○チ対処場☆
>>135
ばいば〜い貴方、こんなトピ作っといて、相手できないなんて…笑
根性なしはどっちのセリフ?笑
>>139
お前が大体、アンチするから悪いねん。
アンチしなかったらこんなトピ作ってないねん。
お前のせいで、トピ数減ったって言ってもいいな
>>147
は?ふざけんなよ。お前が悪いねん。てか、いちいちどこが面白いねん。ネジはずれとるやろ
soraさんすみません。私が有名になるとか自分に投票しなければよかったですよね。原因は私。いくらでも何でもやるからこれはやめて。私が全部悪い
>>159
どうして。そうなる?
うちはいて欲しいねんけど。それ、自分を責めてるだけやで、責めて何もメリットもない。
そう思わないで。スラを必要としている人もいる。そんな事言わないで
>>161
ねぇ大丈夫かなぁ。これ以上○ねとか言ってこないかなぁ…怖い、怖い怖いただただ怖い、泣きながらで変なぶんしか打てなくてごめんね
>>162
大丈夫だよ。落ち着いて。スラは優しいから全て自分で抱え込んじゃう癖があるんだよね。安心して。怖いのは分かる。けど、まず落ち着いて。
>>174
でも用事入ってて…もうこれ無理なんよ…申し訳ないけど私の代わりってできん?ヒロなら分かってると思うし、絶対喧嘩しないでほしい
>>159
スラ、なんで私達生まれたかしってる?そう思っても理由はあるはずだよ。
神様から私達に生きる権利を与えられた。それほど私達は価値があるんだ。値段じゃないけどね。
そんな事言ったら神様も可哀想でしょ?そんな事言わないで。約束して
コメ全部読んだけど、なんなん?
マジ、いろんな人巻き込むのやめて。遂にはヒロまで巻き込んで…はあ、呆れるわ
>>175
スラさんごめんなさい…ごめんなさい…私、小学生の時ずっといじめを受けていて…対人恐怖症になってしまって…ごめんなさい…ごめんなさい。
対人恐怖症で、人が怖くなって、攻撃的な発言をしているんです。ごめんなさい。ごめんなさい。制御出来ないんです。
>>180
たくさんの人を傷つけてしまう。これで、何人目だろう。ネットでまで傷つけてしまう…。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
>>180
はい、代わりに私が言いますね!
いじめですか…。可哀想…
対人恐怖症なんですか、では私達とお話しして克服しませんか?私ならいつでも話せるんで!
あと、そんなに謝らないで下さい!
>>185
克服を手伝ってくれる人、友達も傷つけた。だから無理です。ごめんなさい。ごめんなさい。気持ちをコントロールできない。ごめんなさいごめんなさい

