スラの伝え。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ 伝え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/12 22:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:14:25 通報 非表示

会話というよりは私が思ってることなどをズバズバ言っていく感じになっておりますんで、会話したいよーってい人はどこかに呼んでちょ❤︎

主にスラVSスラアンチのことについて話していきますね☺️


>>1
は~い

了解

きくよ


8: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:32:10 通報 非表示

>>4
ひなちょ


19: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:38:47 通報 非表示

>>12
ひなちょんまげー


>>19
ちょんまげーw


2: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:18:53 通報 非表示

まぁ、人はそう集まらへんと思うけどね(笑)


3: BTS @ARMY 2020/06/12 22:22:20 通報 非表示

>>2
はーい(笑)

初対面でもいいの?


9: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:32:41 通報 非表示

>>3
初対面かね…?いっつも会うたび初対面って言われるの悲しすぎーー(笑)


13: BTS @ARMY 2020/06/12 22:33:52 通報 非表示

>>9
えーうちの事覚えてないでしょ〜(笑)


20: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:38:58 通報 非表示

>>13
ずっと覚えてるねんけど


24: BTS @ARMY 2020/06/12 22:39:27 通報 非表示

>>20
よかった(;´∀`)

スラおひさ!


>>2
おるよ

ここ、ここ!←うるせぇ


10: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:32:53 通報 非表示

>>5
ウザくなーいで❤️☺️


>>10
スラたぁぁぁぁぁん♡


21: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:39:08 通報 非表示

>>15
ひなー❤︎


>>21
スラぁ~❤️


>>2
え?ここおるよ!おるおる!


11: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:33:00 通報 非表示

>>6
おったおったー!☺️


>>11
安心してちょ


23: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:39:18 通報 非表示

>>14
ありがと😆


7: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:31:02 通報 非表示

1番よく言われること“誰が言ってるかとか分かってるとか嘘ですよね?”的な感じのお言葉(笑)
数人に言われたことあるんですけど、そういうのに突っかかってくる人も何かしらうしろめたいことある人とかが多いし、ついこの間はねー、「iD付けてないんだし分からないですよね?喋ったことも無いんだしー!」とか言われんねんけど(笑)嘘ちゃうしって。普通に言わへん方がそういうのはいいと思うけど、やっぱり本当のこと分かってるって言ってあげれば、被害にあったことある子がいる問題とかだったら落ち着いてくれると思うし。言わない理由は、1%の確率でも間違う事はあるし、その人にとって都合が悪い時は平気で否定しだすしね(笑)。
そしてそのiD付けてないっ言った時も私が『あーあの子ね!』って言った時もそーやって言ってきたし(笑)別にiDついてるとか言ってないし、もしかしたらiD付いてない系ねって思ってあの子(こーゆー子)って言ってるかもしれんし、疑われるの嫌とか言うけどそういうとこも引っかかってくるのが問題やろ(笑)iDついてないとかそんな疑わしい事言うから疑われちゃうのよ❤️でもその回答聞いた上でまぁこの子だろーなっていうのもある。まぁ疑わしいことした以上なんとも言えないし、こっちはいい結果であれ悪い結果であれちゃんと判断してる。嫌いだから嘘言うとかせんし。

まぁこんな感じ(笑)何人かおる内の1人に言うけど、上の子とはまた別やけどね。
「そんなに言うならもうあんたの名前出したろか?」一気にみんなに冷められちゃうよ❤️いいのー?😄まぁしーらねっ。結構いろんな子と関わってそうやからアンチ増えるで(笑)疑うとかそんな事した以上責任持ってな❤︎


>>7
あぁ、そういう奴うざいね←


>>16
うちの印象悪くなりたくないから本音言わんけど、マジ腹立つよね


27: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:39:45 通報 非表示

>>18
本音抑えれるの偉いなぁ😆


>>27
あはっ☆俺はすぐ言っちゃうw


>>29
ゆーくんやぁ


>>31
ひーちゃんやあ


>>31
そろそろ寝るね〜おやすみい


>>27
いやいや、現実ではそのまま言うけどねw


25: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:39:31 通報 非表示

>>16
うじゃすぎる


>>7
うち馬鹿やけん読むのに10分ぐらいかかるやろーなと思っとったら結構早く読めた〜!←どーでもいい報告

まぁ、スラが言ったことは全部ホントのことってことやな!


28: 슬아☆sura @sura 2020/06/12 22:40:03 通報 非表示

>>17
信じてくれてありがと😆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スラ 伝え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆