スラと話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/13 15:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 15:10:49 通報 非表示

スラVSスラアンチ 私に対しての不満、嫌いなところを言ってください。


スラちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと話したい


>>1
え?不満?

アンチにしかないですぅ


4: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 15:12:50 通報 非表示

ここで言ってこんってことは結局度胸ない人の集まりがスラアンチってことがわかるね😆iD無しの子とかだったりしてもほんまに無しの子もおるけどまぁi D付きの子とかは見分けられるからね〜👋


5: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 15:13:05 通報 非表示

>>2
ひなちゅわぁあん


6: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 15:13:13 通報 非表示

>>3
ありがとうですぅ


>>4
ID無しの奴がなんかアンチしてくんのうち的には一番腹立つぅ


>>6
いえいえどすぅ


何をアンチされてるの?


>>9
何についてのがわかりやすいか


24: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 17:19:32 通報 非表示

>>9
いろいろー!!ブスだとか、ちゃんと分かってるからとか言ったら分かってないだろー!とか笑ブスっていうのは多分私がツウィとウンビって言うアイドルに似てるってよく言われるとか言っちゃったから嫉妬されたんだと思う💧それか、信じてないかのどっちか。


25: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 17:19:51 通報 非表示

あとナルシとかも言われるー!


>>24
なるほど、嫉妬こわし


>>25
スラはナルシじゃないでしょー


29: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 18:20:36 通報 非表示

>>26
怖いよね笑


30: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 18:21:07 通報 非表示

>>27
でもそう見えてしまってるみたいー(>人<;)


>>30
じゃあ、うちもナルシー


33: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 18:32:47 通報 非表示

>>32
ひなはかわいいとしか言えん。ほんまにかわいければもしナルシでもあーねってなるもん❤️


>>33
いやいや、うちブス←ドストレートに


35: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 18:34:43 通報 非表示

>>34
かわいいの見抜いてます。


>>35
きゃー(/▽\)スラたん

うちはブスやってぇ


37: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 19:45:06 通報 非表示

>>36
ひなの彼氏だから?(キモすぎわロタ)


38: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 19:45:22 通報 非表示

>>36
美人なの知ってるっつーのっ


>>38
鼻から下はブスやって言ってるっつーのぉっw


41: はるの @haruno 2020/06/13 19:48:43 通報 非表示

>>4
スラ!大好き!おもろい!楽しい!フェーい(笑)


スラみんなかわいい〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆