☆スラのア○チ対処場☆
コメントしよう!
>>340
多分ね、おかふぃは支援学級ってクラスの入っててね、人と接するのが慣れてないの。だから広く見てあげて!
なりすましするのを私でやってメリットはあるのか、みゆとかやったらそうしちゃうけど(やめろ)私になりすまして特も何もねーわwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>340
多分ね、おかふぃは支援学級ってクラスの入っててね、人と接するのが慣れてないの。だから広く見てあげて!
なりすましするのを私でやってメリットはあるのか、みゆとかやったらそうしちゃうけど(やめろ)私になりすまして特も何もねーわwww