スラはやめてほしい?やめてほしくない?

スラ やめてほしい
やめてほしい

5(17%)
スラ やめてほしくない
やめてほしくない

24(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/16 13:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:46:23 通報 非表示

許可とったんですかー?

スラが決めることでしょ?


2: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:47:13 通報 非表示

このトピは悪意がないなら、いいですが、あれば、スラさんも怒ると思います。あと、悪意がある人だった場合に質問です。作った意味がありましたか?


3: 3コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:47:15 通報 非表示

おいおいまたかよ

何回やるねん。スラが決めることでしょ?


4: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:48:23 通報 非表示

やめてほしいにいれた人の神経と考え方もかなりおかしいと思います。言い方がキツくなってしまい、すいません。


9: 9コメさん 2020/05/16 13:53:08 通報 非表示

>>4
謝んなくていいでしょ

だって言ってること間違っとらんもん


11: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:54:52 通報 非表示

>>9
謝らないといけないと思います。ゴミ人間が言うことですから。


12: 9コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:56:04 通報 非表示

>>11
でも、やめてほしいにいれた人のほうがごみ人間、このトピ作った人もゴミ人間


14: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:57:35 通報 非表示

>>12
いや、私の方が残念ながら、ゴミ人間です。投票トーク民に無視された経歴がありましたから。


17: 9コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:01:25 通報 非表示

>>14
ですが、こういうトピに対しておかしいといえることは、正しいことだと思います

無視された理由は知りませんが、おかしいことをおかしいと言える人はゴミ人間ではないと思います


20: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:03:35 通報 非表示

>>17
ありがとうございます。貴方も優しいお方ですね。投票トーク民は、たくさんの優しいお方がいらっしゃるんですね。


22: 9コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:06:44 通報 非表示

>>20
いやいや私なんて全然優しくないですし、事実を言ったまでです

でも、あなたが言う通り投票トーク民は優しい人ばっかです


23: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:07:44 通報 非表示

>>22
ですよね。けど、本当に貴方は優しいお方ですよ。


25: 9コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:09:32 通報 非表示

>>23
ありがとうございます

そう言っていただいて、とても嬉しいです


33: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:30:35 通報 非表示

>>25
いえいえ、こちらこそ、とても嬉しいです。ありがとうございます。


5: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:50:10 通報 非表示

こんなゴミのような人間の私が、トピ主さんに対して言い方がキツくなってしまい、すいません。


6: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:50:40 通報 非表示

>>5
ゴミじゃないですよ!


7: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:50:57 通報 非表示

>>6
ゴミです。すいません。


8: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:52:20 通報 非表示

>>7
ゴミじゃないですってば

生きてるということはそれなりの価値がありますからね!あと謝らないで下さい!


10: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:54:08 通報 非表示

>>8
本当にゴミなんです。

投票トーク民にも見捨てられた経歴がありましたから。唯一の悪い自慢です。


13: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:56:35 通報 非表示

>>10
そんなんでゴミとは限らないですよ


15: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 13:58:20 通報 非表示

>>13
そうですかね。ありがとうございます。イチコメさん、かなり優しいお方ですね。


16: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:00:22 通報 非表示

>>15
そうです!

全然優しくないですよw


18: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:01:29 通報 非表示

>>16
ありがとうございます。唯一の救いです。本当にありがとうございます。


19: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:03:09 通報 非表示

>>18
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

そう言って貰えると嬉しいです!


21: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:06:08 通報 非表示

>>19
いえいえ、こちらこそ嬉しいです!ありがとうございます!


24: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:08:26 通報 非表示

>>21
はい!!あなたもとっても優しいですね!


26: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:09:32 通報 非表示

>>24
なんか小学生なのに上から目線になっちゃいました💦


28: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:28:43 通報 非表示

>>26
いえいえ、こちらこそです。すいませんでした。私がこんなことを言ってしまって。


30: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:28:59 通報 非表示

>>28
そんなことないですよ!


32: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:30:06 通報 非表示

>>30
ありがとうございます。


35: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:32:35 通報 非表示

>>32
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


27: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:27:48 通報 非表示

>>24
間違っていたら申し訳ありません、貴方はヒロさんとおっしゃるお方でしょうか?


29: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:28:44 通報 非表示

>>27
そうです!!ヒロです!


31: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:29:57 通報 非表示

>>29
そうですか。私は、まだ投票トーク歴が3か月ほどのものなのですいません。


34: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:32:30 通報 非表示

>>31
そうなんですね!!

私も投票トーク歴2ヶ月しかないですよ!


36: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:33:40 通報 非表示

>>34
そうなんですか。実は最近辞めたものです。二重人格や、投票トーク民からの信頼度がなくなったので


37: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:38:03 通報 非表示

>>36
スラ…さんですか?違ったらすいません


38: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:38:51 通報 非表示

>>37
はるのです。今も心があまり落ち着きません。すいません。


39: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:40:37 通報 非表示

>>38
はるのか!

そんなに謝らないで!


40: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:44:42 通報 非表示

>>39
そうです。ごめんね。こういうこと本当によくあるから。許してって言っても誰も許してくれないよね。二重じゃないかも、多重人格なのかもしれない。また、投票トークに来ちゃった。あー。やめたいのに、やめられない。このコメント無視していいですよ。もうここに絶対来ない。今から絶対来ない。来ない。来ない。あー、もうやめよっと。私に付き合ってくれて、ありがとうございました。たぶんまた、来ちゃう。ごめんね。


41: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:45:17 通報 非表示

>>40
うん!分かった


42: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 14:45:31 通報 非表示

>>40
こちらこそありがとう!


43: 43コメさん 2020/05/16 17:02:17 通報 非表示

ん?また?
すっごい残念だな〜😢これやって何の為になるん?それだったらこんなに私の為に悲しんでくれる人がいるような人を傷つけるトピックよりも、みんながハッピーになるようなトピ作った方が私も嬉しいし、とっても嬉しくなるとー思うよ〜!こんなことしても絶対に誰も喜ばん。アンチ以外はね。
それならI.D.あるならそのI.D.付きで堂々と話したかったし。どこが悪いとかね〜I.D.ないならもう便乗とかですっごい軽い気持ちでやったんかなー?よく分からないけど、とにかく出ておいで。私にアンチする子って色々気持ちに闇抱えてたり色々あるから、君がそれなら出ておいで。許しはせんけど、これ以上はせめんから。そうじゃなくても、謝るっていうのは社会に出る上大切やから出てこいよ。弱い心で居なくて済むよ。そのやっても謝れん強いプライドが実は病気なんかもね。出てこんければ、大体誰かは予想がつくけん、その時はあなたに言いにいくね〜反省の色も無ければ私はみんなに公表する。ここで言ってくれれば私は根に持つし、許さんけど軽く済むんちゃうかな?私にアンチする以上はこれくらい罪背負わなってことは知ってて。I.D.付きやと最悪やんね。I.D.なかったらもしかしたらどーでもいいかもだけどね〜笑まぁ出てこーへんでもあなたが将来的に困るだけやし、私が口出す筋合いはないかもやんね。でも一言言うとく、ホンマに人を傷つけてるって感覚だけは持っといて欲しい。
今日出て来んかったら、夜みんなで報告よろしくお願いします。

by. スラ


44: 44コメさん 2020/05/16 17:07:34 通報 非表示

>>43
みんなで、報告って?ようわからんけど、大丈夫かー?傷ついてない?…傷ついてるに決まってるよね…。スラにはこんなサイテーな奴する人より、もっといい人がいるから!大丈夫!あと、その子が本当にやってなかったら、どうするん?めちゃ傷つくと思うから、本人のやった。というの、とったほうがいいよby優馬


47: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 18:15:30 通報 非表示

>>43
さっき、一瞬しかトピなくて消されていたけど、好きなのは美女スジュ?ブススラ?っていうのもありました。コメント私がした後すぐにみたら、消されていました。傷ついたら本当にごめんなさい。


48: 43コメさん 2020/05/16 18:50:22 通報 非表示

>>47
ウッソやろ!?まぁ嘘は言わんやろーけどね(笑)ホンマに作りよんのは誰やねんって話よな(笑)

まぁ顔見たことも無いのにネットに群らがる奴から一番言われたく無い言葉やねんけどなぁ爆笑

そんな奴顔は良かったとしてもしても、性格はドブスよな(笑)まぁ知らんけどね〜私ブスとか言われたの人生で初めてやわ〜!まさか顔見たことも無い子に言われるとはぁとほほって感じよーんwそいつ早よ出ろぉおおって思うw


66: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 20:22:52 通報 非表示

>>48
本当やでw

そのトピ見た人、多分みんな、え~?って思ったやろな、私は、トピ主への怒りでしかなかったけどね


67: 43コメさん 2020/05/16 20:24:28 通報 非表示

>>66
そんなんマジ腹たつんやけどwそいつマジやばないwwww何やねんってかその目的がなんか分からんすぎて怖いわぁ


68: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 20:25:50 通報 非表示

>>67
すぐにそのトピを消したって言うのも、また腹立つw


69: 43コメさん 2020/05/16 20:26:35 通報 非表示

>>68
それなwwww悪口言うくせに消すとかいっちばんだせくね?wwww


70: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 20:27:44 通報 非表示

>>69
ダサすぎwww

誰も私が見たときは投票してなかったwww


71: 43コメさん 2020/05/16 20:28:24 通報 非表示

>>70
んーならまぁ大丈夫なんかな(大丈夫ちゃう(((


72: 2コメさん 「やめてほしくない」派 2020/05/16 20:29:21 通報 非表示

>>71
全然大丈夫じゃないやーんwww


45: 44コメさん 2020/05/16 17:12:18 通報 非表示

ヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3間違えて、投票して、戻せなくなった


46: 44コメさん 2020/05/16 17:12:49 通報 非表示

>>45
なのに、左のどっち派かの表示もデナくなった((((泣


49: 43コメさん 2020/05/16 18:50:47 通報 非表示

ん?それにしても皆んな誰がやってるか分かって無いんか?!


50: 50コメさん 2020/05/16 19:11:13 通報 非表示

>>49
誰ですか?イニシャルだけでも教えてよ


51: 43コメさん 2020/05/16 19:12:35 通報 非表示

>>50
んー、その子ちゃうかったらすんごい申し訳ないから私は確実や思ってるけど言えなーい❤️


52: 50コメさん 2020/05/16 19:14:23 通報 非表示

>>51
予想は女のこ?男の子?


53: 43コメさん 2020/05/16 19:15:47 通報 非表示

>>52
めっちゃ聞いてくるねwあなた〜(笑)ん、そんな聞きたいなら雑談チャットいく?そこで話そっかー?


55: 50コメさん 2020/05/16 19:17:14 通報 非表示

>>53
雑談チャットてどこ?


56: 43コメさん 2020/05/16 19:19:16 通報 非表示

>>55
上に選べるやろ?それで雑談チャットってあるからそこから私のいるトピックとか探してみて〜分からんなら別にそこまでトピ慣れてない人やろーし関わったこと無いと思うけ、別に教えん。そんな急に言われても信用できんし。


57: 50コメさん 2020/05/16 19:21:36 通報 非表示

>>56
先日来たばかりでトピ慣れはしてないです。関わったことはないですが力になれたら嬉しいなと思って聞いただけです、嫌ならいいです。


58: 43コメさん 2020/05/16 19:22:08 通報 非表示

>>57
そうなんですね、お気持ちありがとうございます。でも今回は断らせて頂きますね。


59: 50コメさん 2020/05/16 19:24:36 通報 非表示

>>58
はい、そうですか。仲良くなりたいなと思うのでまたいつか機会があれば話したいです、ではさようなら


54: 43コメさん 2020/05/16 19:16:18 通報 非表示

>>52
どっちか選べば絞られるから言えないよん


60: 60コメさん 2020/05/16 20:12:03 通報 非表示

こんなことするのは良くないと思います!!


62: 60コメさん 2020/05/16 20:15:28 通報 非表示

>>60
それな


63: 60コメさん 2020/05/16 20:15:52 通報 非表示

>>62
間違えました。ごめんなさい


65: 43コメさん 2020/05/16 20:19:56 通報 非表示

>>62
わぁお


61: 43コメさん 2020/05/16 20:13:58 通報 非表示

いつんなったら出てくんの〜?


64: 43コメさん 2020/05/16 20:19:42 通報 非表示

誰かおるーここ〜スラとはなそーやーい❤️


73: 73コメさん 2020/05/19 21:17:07 通報 非表示

スラは嫌いじゃないよって何食べるかなーよって何食べるかなーよって何


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する