慧人とMakotoのトーク場!#慧人 #Makoto
コメントしよう!
>>664
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さっきいっぱい画像出したじゃん?
その画像の中で
どの人が好き?
ってこと
画像の上に名前出したから
その名前で答えてー
>>669
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
モウシラナイ!σ(>д<*)ベーッ
>>671
そんなの知らないもん!
聞いたんじゃん!
好きじゃない好きの問題じゃなくて
Makoto的に誰が1番イケメンか
聞いただけじゃん!
答えてくれてもいいでしょー!?
>>675
( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
>>677
バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
( ˙-˙ )ナンデモナーイナンデモナーイナンテモナイッ
>>679
(。=`ω´=)ぇ?
( ・᷄д・᷅ )アー
(ヾノ・ω・`)イエイエ
>>682
( ^ω^)👍ダロリッシュフォーエバー
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
>>686
o(`^´)θ蹴リッ!
(。・ω´・。)ドヤッすげーだろぉ〜
(#)Д`;;)イタイ!!!
💪( ¨̮ 💪)( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
>>690
ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/へールプMI
>>694
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
(*´・ω・`)=3(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-、
>>706
Makotoがそうしたいならいいよーん
(笑)どぞどぞ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

