慧人とMakotoのトーク場!#慧人 #Makoto
コメントしよう!
>>720
ごめんなさい🙇💦
また戻るね!
ランペのこといっぱい話そ!
出来ればLDHで!
じゃあね〜!
>>732
もうすぐやるから
また抜ける.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ほんとやだ大掃除なんて
やりたくない
やりたくないって言ったら
餃子無しって.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
そんなの嫌やー!
・・・大掃除行ってくる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
抜けてばっかでごめん!
行ってくる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
>>735
ごめん、打ち間違い
3時から!
もういくね!
餃子〜餃子〜
行ってくる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
>>739
ちょっとましになったから
また戻らないと.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

