慧人とMakotoのトーク場!#慧人 #Makoto
コメントしよう!
>>750
(っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
☆⌒(*▽×)いてっ
(๑><๑)♡テヘペロリンチョ♡
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
꜀(。௰。 ꜆)꜄ぱたり
けいとぉぉお!(*」´□`)」
>>769
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
でも健太推しほんとにやめた
>>775
テンハネってリズムええよなりゅーせーが中心
なのだけ許せん中心っていうかずっと歌っとる
中心はミクスとりゅたがいい〜
>>783
(´•⌔•`)うあー
最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
ウルセーヽ(°д° )ノみたいな
かんじー
இㅿஇ(涙)
>>785
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
ヾ(・ω・`)ダネダネ♪、
>>787
Makotoもさ〜
ランペ!って締めくくらないで
LDHを推したら?
別に推せ!ってわけじゃないよもちろん
>>790
推してなーい
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
晩御飯たべるね!
餃子パーティーだから
遅くなるー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

