慧人とMakotoのトーク場!#慧人 #Makoto

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>263
で、どーするの?

鬼太郎さんも語る?


>>263
整形しなくてもイケメンや


>>264
別にランペ知らなくていいし


>>267
鬼太郎さんに聞いてるのー


269: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 18:08:08通報 非表示

>>266
日常生活について語ることは可能ですか?


>>269
うん!いつもそんな感じ


>>269
不可能です


>>270
え?そう?


>>272
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>273
いつも学校いくとか

夢の話とかしとるやんー


>>274
ランペの夢やろ?


>>275
せやけど!ええやん〜!

お願い致します。。


>>277
いややねって言いとるやろ


>>278
なんであかへんのか言って


>>279
へー🙄じゃあいいんだ

ランペのファンが増えないで

ずっと有名にならないまま

引退しても


>>280
かわいそうじゃない?


282: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 18:13:58通報 非表示

>>274
私がここ来た理由って、味方してほしかったからです。6期鬼太郎はおもしろいか、つまらないかのトピで、叩かれているのですよ。


>>282
そうなの?


>>282
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うちみてるよ?


>>283
面白いよ

うちあれ好き、いったんもめん?


>>285
あの喋り方(笑)


287: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 18:15:17通報 非表示

>>285
かわいいよね!


>>287
ホクブ―映画の宣伝でテレビ出るしファンふぁへらん


>>288
うち好きだよー

Makotoは?


291: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 18:16:08通報 非表示

>>283
3747が番号です。


>>291
すきじゃない


>>295
変なこと言うた?


>>297
良かったヽ(;▽;)ノ


>>301
(っ'ヮ'c)<ワロタクロリッシュww


>>303
鬼太郎さんどする?


>>304
なんか疲れたほんとに

だから言い合いはもうやめようっと


>>304
ランペの事好きやないならいやや


>>308
だ・か・ら

ランペの事好きやないならいややって


>>310
鬼太郎さんには申し訳ないけど


>>309
大好き♥️♥️うふ♥️

って鬼太郎さんが言ったらいいの?


>>312
愛情こもってないやん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 慧人 Makoto

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆