慧人とMakotoのトーク場!#慧人 #Makoto
コメントしよう!
>>323
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんて可愛いんじゃぁ〜
>>326
慧人ちゃん可愛い♥️♥️
慧人ちゃん元々可愛いしかっこいいから
子供になったら
スカウトされそうだし
先が見えるわ
>>329
(*/ω\*)キャー!!
遂に!やたー!
教える教える!
>>330
まず、可愛い。カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
ほんとイケメン!
性格までイケメン!
自分の方が疲れてるのに
スポドリを差し入れてあげたりだとか
>>331
先輩方にダンス教えてもらったりして
ほんとに努力してる〜!
>>332
んで、1番の特徴笑顔!
うちはその笑顔でぶちのめされた
>>349
ファンタの先輩(慧人ちゃん最年少)
にめっちゃ好かれてるね
人懐っこいし優しいしね
>>351
まぁ結局言いたいのは
見た目から心から全て完璧ってことよ
>>355
慧人ちゃん良かったねぇー!
ファン増えた〜
ルンルルーン♥️
>>356
(*/ω\*)キャー!!
(*/ω\*)キャー!!
木村慧人様٩( ᐛ )و
>>359
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんやとおもっててん(笑)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

