慧人とMakotoのトーク場!#慧人 #Makoto

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>313
うふとか言わんやろ


>>314
鬼太郎さん抜けた????


>>317
抜けてなかったらコメントして〜


>>319
こりゃ抜けとるな

うちも抜ける〜!


>>321
かえったよ


>>323
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんて可愛いんじゃぁ〜

木村慧人 可愛い可愛い可愛い可愛い

>>324
え~?めっちゃかわいい


>>326
慧人ちゃん可愛い♥️♥️

慧人ちゃん元々可愛いしかっこいいから

子供になったら

スカウトされそうだし

先が見えるわ


>>328
慧ちゃんの事おしえて?


>>329
(*/ω\*)キャー!!

遂に!やたー!

教える教える!


>>330
まず、可愛い。カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

ほんとイケメン!

性格までイケメン!

自分の方が疲れてるのに

スポドリを差し入れてあげたりだとか


>>331
先輩方にダンス教えてもらったりして

ほんとに努力してる〜!


>>331
あ~誕生日とかが先ね


>>332
んで、1番の特徴笑顔!

うちはその笑顔でぶちのめされた


>>334
かっこよすぎてほんとに

人間かわからない感じ


>>335
天使って感じ


>>338
人の事を真っ先に考えて


>>341
ファンとかにダンスを教える動画とかでも


>>343
動きを大きくして

見やすくしてくれたりして


>>345
ほんとに他人ずっと気遣ってくれてる!


>>347
みんなに好かれるし


>>349
かっこいい


>>349
ファンタの先輩(慧人ちゃん最年少)

にめっちゃ好かれてるね

人懐っこいし優しいしね


>>351
まぁ結局言いたいのは

見た目から心から全て完璧ってことよ


>>355
慧人ちゃん良かったねぇー!

ファン増えた〜

ルンルルーン♥️


>>356
(笑)ペットみたいに言うなW


>>356
(*/ω\*)キャー!!

(*/ω\*)キャー!!

木村慧人様٩( ᐛ )و


>>358
あ!名字木村か


>>359
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんやとおもっててん(笑)


>>359
誕生日ちかい―


>>362
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ずりぃー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 慧人 Makoto

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆