ヒロアカと呪術廻戦はどっちが面白かった?

ヒロアカ
ヒロアカ

36(62%)
呪術廻戦
呪術廻戦

22(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 呪術廻戦 面白かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/20 20:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「呪術廻戦」派2024/09/20 20:11:23通報 非表示

呪術廻戦最高


2: 1コメさん 「呪術廻戦」派2024/09/21 18:42:38通報 非表示

ヒロアカ1票も入ってないの草


3: 3コメさん 「ヒロアカ」派2025/08/30 21:02:49通報 非表示

ヒロアカも呪術も能力バトル漫画だと思うんだけど、ヒロアカの方が面白い。呪術はなんか意外と薄く感じる。


4: 4コメさん 「呪術廻戦」派 2025/08/30 21:13:04通報 非表示

>>3
死滅回遊がそんなに面白くなかったのとそもそもの話数が違うからかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する