まぁ、誹謗中傷はこのサイトでは日常茶飯事ですけど。
ちなみに300回以上誹謗中傷されてますw。
コメントNo順で 会話順で
可哀そ
「された」じゃばくて「されてる人見つけた」の間違いじゃね
>>2可哀想だな。すずめさん
>>3○すぞ言われたのまめかすって人じゃん
なんでこの人が自分が誹謗中傷されたって主張してんのかわからん。
>>4?私は、すずめさんが可哀想って言っただけであなたが悪いとは言ってない
>>5いやだから、すずめさんって人じゃなくて、まめさんって人が誹謗中傷されたの
すずめさん本人は何も言われてないの
>>11あ。そうなんですね
殺害予告だろ
???どういうこと?
これ言われたの俺なんだけど
>>7編集したんじゃね
言われたのまめかすだよ………
君が誹謗中傷されたっていうなら君の名前はどこに書いてるんだ…
これ普通にまめかすさんのプロフの質問欄から拾ってきてるだけじゃんw
お前がされたわけではないだろ?
マジで爆笑しtる
身内ノリを全国へって事?
しかも、この人が質問されたんだとしたらすでに回答書いてあるのおかしいだろ
おまめさんに罪をなすりつけんなよ
こんなことしてんだからそりゃ誹謗中傷、てか批判はされるわな
されてるのまめかすさんじゃないですか!?一瞬頭が追いつかなかった…
大丈夫ですかね…
すいません。誤字です
>>19なるほど
タイトルの誤字は編集できますよ~