草
偽物なのは分かるけどめちゃくちゃおもろい
>>2それな
草w偽物
最高だわ小泉構文めっちゃ言うんかな
>>4こういうことでしょうか?
しんじろーさんやん
お前はダメだよ
金稼ぐならアメリカに住め
なにしてんだ
僕が出馬しても勝てないかも
茂木さんは最後のチャンス でもどうだか
高市さんは人気も敵も多い だから去年負けたんだよね
小林さんはまだ若い 経験が足りない十分な支持を得られるかどうか
林さんかー いい人だとは思うんだけどね
しょうがない消去法で小泉さんを応援するとしますかねぇ