だれか、私といっしょにペアがしませんか??ペア画はだれでもOK!期間は2週間!よろしくねー!
やりたいでっす!
ひよこ❤︎です!
お願いします🥺
ペア画出来るなら、やりたいです!
初心者🔰ですが、、、
ペア画やりたいです!
あ、一応、ひよこ❤︎ですw
名前?みたいなの決めてないだけすw
さっきの、2コメントは、ひなたは、
間違えましたw
ごめんなさい🙏
ペア画、お願いします🙇♀️
イェーイ!やろやろー!もうさっそくやるー?
いいよー!
やろやろー!
もうつけちゃっていいかな?
ごめん🙏 名前書いてないけど、
ひよこ❤︎だよー!笑
おケイ👍うちつけるわ!
>>6おはよ!
おけ! 私もつけるわ!
>>7どっちにするー?
あ、どちらにする?笑
私はできれば、水色好きだから、水色の子がいいけど、
どっちでもいいよー♪
あ、いいよー!みずいろで!うち、ピンクが良かったからちょうどいいねー!今つけるね!
えーっと、期間は二週間だから、いつまでだ?
>>11きょうから、2週間にするか、
明日からにするか?
>>12明日からでもいいよ!そっちのほうがたくさんできるし!もうやったよー!
>>13OKー!
私も、やったよー!
よろしくねー♪
>>14🥰