2,5次元歌い手グループで好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シクフォニ🎼 | 50票(21%) | |
| 2位 | いれいす🎲 | 43票(18%) | |
| 3位 | AMPTAK×COLORS📢 | 36票(15%) | |
| 4位 | すとぷり🍓👑 | 21票(9%) | |
| 5位 | KnightA-騎士A-⚔ | 18票(7%) | |
| 6位 | この中にはない | 16票(6%) | |
| 7位 | めろんぱーかー | 14票(6%) | |
| 8位 | STPR | 8票(3%) | |
| 8位 | ちょこらび | 8票(3%) | |
| 10位 | すたぽら🌟 | 7票(3%) | |
| 11位 | めておら | 5票(2%) | |
| 12位 | 全員 | 4票(1%) | |
| 13位 | クロノヴァ▷◀ | 2票(0.9%) | |
| 14位 | VOISING | 1票(0.4%) | |
| 15位 | くろすと | 0票(0%) | |
| 15位 | ぶらめい | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
ですよね!
すとぷりの莉犬くんが可愛すぎて3年前からずっと推してて、もう大好きなんです!!www
>>16
IDが表示されてたら普通にDM送るところだけど、残念ながら表示されないし、私のも表示されない…www
もし時間良かったら話しませんか〜?莉犬くんの好きなところとか教えて欲しいです!
>>21
いや、DM表示されてないのかなって
設定変えたんですけど…
ごめんなさい💦
初心者なのでよくわからないですけれど…
>>24
すいません!自分から言っておきながら全然観てませんでした!本当すいません!
私のアカウントは
꒰ঌ紫羽໒꒱
です。
STPRのみんな大好き!!それ以外にも好きな歌い手いっぱいいる!みんなかわいいし、かっこいいし、大好き❤
圧倒的シクフォニです🎼
曲だと最近ですがSledgehammerがおすすめです!!
今週の土日で幕張埋めてる方々です♡
普段と歌のときのギャップがもう萌え萌えです!
ほんとに一回聞いてみてください沼にハマります!!
>>35
ですよね!!
僕いるまにあふぁみりーなんですけど、主さんはシクフォニなら誰推しですか?
>>37
マジで格好いいですよ!!
ちなみにこれも新曲なんですが、Genesixという曲もよきです…!
今までとは全然違うテイストなんですが、めちゃめちゃ良いので時間あったら聞いてみてください!
その他です💦
【投票】新人歌い手の琉狼(るあむ)は配信で何を話すべき?
1位 最近やってるゲーム 3票(100%)
2位 MBTI 0票(0%)
2位 出身地、どこの田舎か等 0票(0%)
https://tohyotalk.com/question/826902

