まじしんで
かわいい!
ええ!?マジか!頑張って!
ばいばいっまた逢える時を楽しみにしてるよ…
>>3土曜が最後だと思う
>>4マジかあと4日しかないやん!
さよならです
>>6土曜日まではいるぞ〜
>>7よかった…でも土曜日までも短く感じちゃう
きっと大丈夫、!
>>9がんばるっ!
>>10頑張って!僕も1回嫌になって1日だけ休んで息抜きしたことあったけど、ちゃんと考えたら大丈夫だな、って思ったから!きっとユキちゃんなら大丈夫!オールするだけなら寝ちゃえ!w僕も休んだ後の日ほとんど寝てたし!
>>11がんばるぜっ!
>>12うん!
可愛いーーーー!!!
明日までかーーー🥺
>>14明日はできるだけ浮上するぞぉ‼︎