コメントNo順で 会話順で
>>105なんの事務所でしたか?SMとか??
>>107歌い手さん!応援してます!絶対ファンになります!(笑)
>>108ありがとう!嬉しいよぉ!
>>110はい!
>>111もうCDとかめっちゃ買います(笑)
>>112アイ先輩の声聞いてみたいから(笑)
>>112w歌い手になったら一番に伝えよw
>>114ありがとう!!
>>115ファン第一号!
>>115どいたま!こんなに可愛い後輩に一番に伝える以外、考えられないもんっ!←語彙力w
>>117ありがとう!!
>>118どいたま!!ていうか、学校は午前だけなのっ?
>>119いや、部活に行ってきました
>>120超暑かった〜しかもコケたし(笑)
>>120おぉ、すごいなぁ
テニスの試合とか出てるの?
>>123いや、下手くそすぎて素振りです(笑)
>>124素振りでもいいじゃん!
部員何人?
>>125うちの学校人数いないから、3人ですね(笑)
>>1263人!?3人でテニス部あるんだ!いいなぁ
>>127違います!新入部員がです(笑)
>>128そゆことwwww←間違えてめっちゃ恥ずかしいw
>>129いや、語彙力なかったです
>>130(笑)
>>131あっすいません!うち卓球でした!
>>131笑笑
>>134テニスと迷ってたけど卓球似したんだった
>>135まじ!?
>>135ちょい抜けるね!
>>137はい
>>138話そ!!
>>139いいよ〜
>>140あっごめん。夜ご飯食べてくる〜
>>141また話そうね
>>143うん!
>>141はーい!
>>140やった〜!ねね、習い事とかしてる?
>>142してます
>>146お、何してる?
>>147スマホいじってます(笑)
>>149wwスマホっていいよねw
>>151うん
>>152何する〜?
>>152笑笑 音楽とかきく?
>>154聞くよ〜
>>155おお!
>>154おすすめ教えてください!!聞きたい!
>>156ボカロでもいいかな?ポジティブ・パレード、冷凍庫、太陽系デスコとかかな〜?
>>158曲名ですか??
>>159さっそく聞いてみます
>>159うん!
ポジティブ・パレード
冷凍庫
太陽系デスコ
って言うよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。