2020年“世界最も美しい顔100人”で、エマワトソンよりナオミスコットの方が上位だったというのは納得できる?納得できない?

2020年“世界最も美しい顔100人”で、エマワトソンよりナオミスコットの方が上位だったというの 納得できる
納得できる

45(22%)
2020年“世界最も美しい顔100人”で、エマワトソンよりナオミスコットの方が上位だったというの 納得できない
納得できない

157(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない 2020年&ldq..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/13 16:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/13 16:43:26 通報 非表示

トピ主です♪

私はエマワトソン推しなので納得できませんね。

ナオミスコットの場合、まあ、美しいだけでアラジンで大ヒットして有名になったから選ばれただけだと思います。いわゆる“人気”や“有名”てだけだと思うんですね。そのうち、みんなあっさり覚めると思います。やっぱエマワトソンにかなうヒトはこの世にもあの世にも存在しませんわ!


2: 2コメさん 2020/05/25 12:59:03 通報 非表示

一人でやってるサイトの判定なんかほっとけばいい。


3: 1コメさん 「納得できない」派 2020/05/26 20:32:06 通報 非表示

>>2
じゃあほっとけば?

なぜコメントする


4: 4コメさん 2020/06/24 01:34:05 通報 非表示

>>3
おまえばかか?


5: 1コメさん 「納得できない」派 2020/06/25 18:22:21 通報 非表示

>>4
「おまえ」とは?


10: 6コメさん 2021/07/18 14:47:38 通報 非表示

>>5
2人称の代名詞だろう?


11: 11コメさん 2022/07/25 18:52:20 通報 非表示

>>3
きみアスペか?


6: 6コメさん 2020/11/24 21:24:27 通報 非表示

なぜ日本人はCandlerとかいう無名のおっさんがかってにきめたランキングを無批判にありがたがるのですか? 理解できない。そのおじさんになんの資格や権威があるわけ?


7: 7コメさん 「納得できない」派2021/03/28 22:26:24 通報 非表示

歯⁉︎⁉︎⁉︎?⁉︎??⁉︎!⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎?⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


8: 6コメさん 2021/06/29 23:58:52 通報 非表示

>>7
発狂したんですか?Are you OK?


9: 7コメさん 「納得できる」派 2021/07/01 18:39:22 通報 非表示

>>8
そですね、No


12: 12コメさん 2022/08/14 23:02:05 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。


13: 13コメさん 2023/01/03 22:19:52 通報 非表示

人によって美しいと思う顔は異なるから、そもそも"世界一美しい顔"というものは存在しないと思う。


14: 14コメさん 2024/02/17 00:17:27 通報 非表示

みんなそのおっさんの奴隷かなにかですか?

自分の感性に自信ないんですか?

そのおっさんに自分の推しが選ばれるとうれしいですか?

あほか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する