しぐれういはいい人?失礼な人?

しぐれうい いい人
いい人

34(22%)
しぐれうい 失礼な人
失礼な人

120(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 失礼な人 しぐれうい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/10/08 23:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「失礼な人」派2024/11/23 15:45:46通報 非表示

失礼すぎ


2: 2コメさん 「いい人」派2024/11/23 15:58:43通報 非表示

失礼だけど可愛いんでいい人ですね(謎理論)


3: 1コメさん 「失礼な人」派2024/12/29 18:18:25通報 非表示

>>2
失礼すぎるでしょ!


4: 2コメさん 「いい人」派2024/12/29 18:43:26通報 非表示

>>3
ですよね!


5: 5コメさん 「失礼な人」派2025/06/01 11:20:41通報 非表示

リスナーに対して失礼なことばっか言ってる


6: 5コメさん 「失礼な人」派2025/06/01 11:21:18通報 非表示

これが一番やばい

しぐれうい酷すぎだろ

https://tohyotalk.com/user/sigureui


7: 7コメさん 2025/06/01 11:25:30通報 非表示

>>6
(そいつナリスだぞ)


8: 8コメさん 2025/06/01 11:26:57通報 非表示

>>6
本物?


9: 9コメさん 2025/06/01 11:39:36通報 非表示

>>6
確かに酷いな


10: 10コメさん 「失礼な人」派2025/07/29 16:08:56通報 非表示

>>6
ナリスか知らんけど本物だったらいいけど嫌われるから


11: 11コメさん 「失礼な人」派2025/11/29 21:23:18通報 非表示

どこがいい人やドアho


19: 19コメさん 2026/03/17 18:42:02通報 非表示

失礼だから良い。みたいな感じで売ってる人でしょ?


20: 20コメさん 2026/03/21 14:05:07通報 非表示

うん何で?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する