お久しぶりです。アナログ
うますぎぴーや
>>1ありがとうぴーや
>>2うぇ〜い
絵柄めっちゃ好みです👊🏻💕
目の中の塗り方とかほんと好きです😖
すいちゃん推してるのでかいていただけてほんと幸せでしかないです🫶🏻✨
すてきな絵ありがとうございます😻🎶
>>4こちらこそ!!☺️素敵なコメントありがとうございます😭♡私もすいちゃん好きなので、もしかしたらこれからも描くかもです✨これからも頑張ります!💪
>>5えやった!!
応援してます❤️🔥❤️🔥
え、絵柄ガチ好きになったんだが