今のイスラエルを見る限りやはりユダヤ人は根絶やしにしたら良かったじゃないだろうか
>>1それ言うならイギリスじゃねーか?
難しいね
ドイツ国民にとっては当時は正しかったね
>>5ドイツ国民だってユダヤ人大量虐殺が正しいとは思ってないだろ
>>6ヒトラーがやったことはユダヤ虐殺だけか?ドイツ経済を回復させたのにね
>>7経済を回復させる為ならユダヤ人虐殺は正しかったとドイツ人は思っているとでも?
>>8ああ、ドイツ人にとってユダヤ人は第一次世界大戦を敗北に導き、自分たちの生活を極度に悪化させた張本人だと考えられていたからな。虐殺とまでは思っていないがそれに近い考えは持っていたはずだby5コメ