お知らせだよっ!
>>1268
wwwwwww←声に出せない笑い
えぇと、今日理科の授業で先生が、ディズニー大好きな事が判明して、ミッキーさんのことをミッキー先生って言ってたよ!←いやまじでw
>>1262
そ、そうなの!?知らんかった!そんなのいやだ!←おい
じゃあ、口調改めてみるね!…
そうでござんす←は?
>>1277
えぇ、私はクラス替えやだぁ←
でも、それを友達に言ったら絶対クラス替えしたいって言われて…w
>>1280
いや、もう、あんたの喋ってる言葉=今の言葉☆ についてけんのはわいだけかぃ?←急に何言ってんのw
>>1285
だいてーぶ☆
うちも分からないw←だから信頼を無くすんだよお前はw
分からんかったらのん気に過ごしたらいいんだよ☆
>>1286
え、、いやぁ、私、そんな現代人じゃないよw←じゃあいつの人だよ
今日(さっき)美容院いった☆
>>1288
んと、その子は中学校で作った友達何だけど、その子は小学生の頃に仲良かった友達と離れちゃったからクラス替えしたいらすぃzZ←寝るな
>>1292
ららはが現代人じゃなかったらうちはゲンシジン←感じで書けw
か?www
美容院楽しかった?←おま、美容院をなんだと思ってるんだよ
てかさ、うちらの2人の新しいトピ作ろwww
>>1291
いやいやいややややややややややや←
私はアイの事信頼してますって☆
では、呑気に過ごしやーっす…と言うより、大体ここのトーク場か昔から友達だった子とのトーク場しか来ないんだよなぁw←おい
>>1293
マジかよw
やっぱり、理科の先生って「おい!そこ」が口癖…?←ドアホ
あ、あとね!うちの先生は授業中「はい」って100回以上言ってるw毎回w前に友達と何回はいって言ってるか数えようって数えたのw
>>1297
じゃあ、私は猿人ねっ!!!←漢字で書いたo((殴
美容院楽しかったよ!!!←大嘘
トピつくりましょ☆
>>1298
あ、ありがと☆w
地味に嬉しいわよ←口調
うちなんて一緒にトピ作ろって言われても「あ、はい!ありがとうございます!!どっちが作りましょうでしょうか?」って変な日本語になる←
>>1299
理科の先生ってやっぱ全員面白いのかw
私は美容院で何人人が通るか数えたよw36人だったww
>>1303
さ、さるひと??だあれ???←バカすぎるんだが…w
まじ!?いいなーーお客さん何人いた??←
じゃあ、どっちが作る??w
あ、トピ名ふざけようよw←どゆこと?
>>1304
その口調好き(嘘です嘘です密です密です)
私が作りますっ!←
ヤバイ…東京コロナ300人何だけど!?

