お知らせだよっ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1262: アイ @ai 2020/07/13 17:14:10通報 非表示

>>1255
その口調、、、今時の子だな←

ミッキー

1263: アイ @ai 2020/07/13 17:14:22通報 非表示

>>1256
なんだろう←

ミッキー

1264: アイ @ai 2020/07/13 17:14:30通報 非表示

>>1257
フォッフォッフォッ←


1265: アイ @ai 2020/07/13 17:14:43通報 非表示

>>1258
あ、、ごめんwwwwうち、イクラ苦手((((((


1266: アイ @ai 2020/07/13 17:14:57通報 非表示

>>1259
生徒多いとたのしいでしょ!?w


1267: アイ @ai 2020/07/13 17:15:05通報 非表示

>>1260
ながっwwww


1268: アイ @ai 2020/07/13 17:15:15通報 非表示

>>1261
フッ←

ミッキー

1269: ららららは @lalalalaha 2020/07/13 21:52:29通報 非表示

>>1268
wwwwwww←声に出せない笑い

えぇと、今日理科の授業で先生が、ディズニー大好きな事が判明して、ミッキーさんのことをミッキー先生って言ってたよ!←いやまじでw

サラマンダー

1270: ららららは @lalalalaha 2020/07/13 21:52:59通報 非表示

>>1266
まぁ、今のクラス好きだけど、クラス替えが…ね(o´エ`o)b?


1271: ららららは @lalalalaha 2020/07/13 21:53:13通報 非表示

>>1265
あら、奇遇、私もそうだよ←


1272: ららららは @lalalalaha 2020/07/13 21:53:22通報 非表示

>>1264
さんたさんだ!←


1273: ららららは @lalalalaha 2020/07/13 21:53:43通報 非表示

>>1263
ワロタぁぁぁぁぁぁぁぁ←馬鹿

サラマンダー

1274: ららららは @lalalalaha 2020/07/13 21:54:23通報 非表示

>>1262
そ、そうなの!?知らんかった!そんなのいやだ!←おい
じゃあ、口調改めてみるね!…

そうでござんす←は?

サラマンダー

1275: アイ @ai 2020/07/14 20:45:36通報 非表示

>>1274
それは草w

ござんすってw昔のお侍かよwwwござんすはツボるっwwwwあはは←


1276: アイ @ai 2020/07/15 16:35:42通報 非表示

>>1269
ミッキー先生は草wwww

てか、理科の先生って癖が強い人多いよね←

ミッキー

1277: アイ @ai 2020/07/15 16:35:56通報 非表示

>>1270
クラス替えか…

田舎者にとっては憧れる←


1278: アイ @ai 2020/07/15 16:36:02通報 非表示

>>1271
なんだ←


1279: アイ @ai 2020/07/15 16:36:17通報 非表示

>>1272
サンタさんってそんな風に笑うの!?←


1280: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 09:27:02通報 非表示

>>1275
うふふふふ♥️

またID変わったwYDK


1281: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 09:27:34通報 非表示

>>1276
そうなの!?知らんかった!←

その先生煽りセンス強いよ!!!←

サラマンダー

1282: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 09:28:18通報 非表示

>>1277
えぇ、私はクラス替えやだぁ←

でも、それを友達に言ったら絶対クラス替えしたいって言われて…w


1283: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 09:28:31通報 非表示

>>1278
おそろい☆←


1284: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 09:28:49通報 非表示

>>1279
そうだよ!ホッホッホッホ←変わってる


1285: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 09:29:28通報 非表示

>>1275
ってか、久しぶりに投票トーク来たわw最近のこと全く分からん( ゚∀゚)


1286: アイ @ai 2020/07/23 13:40:58通報 非表示

>>1280
いや、もう、あんたの喋ってる言葉=今の言葉☆ についてけんのはわいだけかぃ?←急に何言ってんのw


1287: アイ @ai 2020/07/23 13:41:42通報 非表示

>>1281
ごめんwそれは草www

うちの理科の先生は喋ってると「おい!そこ」って大声で言うから迷惑w

ミッキー

1288: アイ @ai 2020/07/23 13:42:04通報 非表示

>>1282
え!?嫌ぁああああ!?!?なんで!?!?w


1289: アイ @ai 2020/07/23 13:42:11通報 非表示

>>1283
おそろ☆←


1290: アイ @ai 2020/07/23 13:42:40通報 非表示

>>1284
違うよw

うひょおおおおおおおおおだよ!!←おまわりさん呼んだ方が良いんじゃね?w


1291: アイ @ai 2020/07/23 13:43:44通報 非表示

>>1285
だいてーぶ☆

うちも分からないw←だから信頼を無くすんだよお前はw

分からんかったらのん気に過ごしたらいいんだよ☆


1292: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:51:25通報 非表示

>>1286
え、、いやぁ、私、そんな現代人じゃないよw←じゃあいつの人だよ

今日(さっき)美容院いった☆


1293: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:52:02通報 非表示

>>1287
ワロタw...って、うちの先生も同じようなこと言ってた気が…←イヤマジデ

サラマンダー

1294: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:53:14通報 非表示

>>1288
んと、その子は中学校で作った友達何だけど、その子は小学生の頃に仲良かった友達と離れちゃったからクラス替えしたいらすぃzZ←寝るな


1295: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:53:23通報 非表示

>>1289
やったぁ☆←


1296: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:53:54通報 非表示

>>1290
違うよヾ(・д・`;)

デュフフデュフフだよ←今すぐ警察を呼びましょうw


1297: アイ @ai 2020/07/23 13:54:19通報 非表示

>>1292
ららはが現代人じゃなかったらうちはゲンシジン←感じで書けw
か?www

美容院楽しかった?←おま、美容院をなんだと思ってるんだよ
てかさ、うちらの2人の新しいトピ作ろwww


1298: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:55:48通報 非表示

>>1291
いやいやいややややややややややや←

私はアイの事信頼してますって☆

では、呑気に過ごしやーっす…と言うより、大体ここのトーク場か昔から友達だった子とのトーク場しか来ないんだよなぁw←おい


1299: アイ @ai 2020/07/23 13:55:53通報 非表示

>>1293
マジかよw

やっぱり、理科の先生って「おい!そこ」が口癖…?←ドアホ

あ、あとね!うちの先生は授業中「はい」って100回以上言ってるw毎回w前に友達と何回はいって言ってるか数えようって数えたのw

ミッキー

1300: アイ @ai 2020/07/23 13:56:38通報 非表示

>>1294
あーーー、なるほどっ☆

あ、おやすみ←止めないのかよ


1301: アイ @ai 2020/07/23 13:57:03通報 非表示

>>1295
うれちぃ☆←


1302: アイ @ai 2020/07/23 13:57:26通報 非表示

>>1296
え???

うへ、うへへへへだよ←刑務所行きなw


1303: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:57:52通報 非表示

>>1297
じゃあ、私は猿人ねっ!!!←漢字で書いたo((殴

美容院楽しかったよ!!!←大嘘

トピつくりましょ☆


1304: アイ @ai 2020/07/23 13:58:50通報 非表示

>>1298
あ、ありがと☆w

地味に嬉しいわよ←口調

うちなんて一緒にトピ作ろって言われても「あ、はい!ありがとうございます!!どっちが作りましょうでしょうか?」って変な日本語になる←


1305: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:58:54通報 非表示

>>1299
理科の先生ってやっぱ全員面白いのかw

私は美容院で何人人が通るか数えたよw36人だったww

サラマンダー

1306: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:59:11通報 非表示

>>1300
(。-ω-)zzz(。-ω-)zzzぐーぐーふがっ←


1307: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:59:28通報 非表示

>>1301
ぱこちぃ☆←なんだそれ


1308: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 13:59:45通報 非表示

>>1302
うひょっうひょ←私も行きますw


1309: アイ @ai 2020/07/23 14:00:08通報 非表示

>>1303
さ、さるひと??だあれ???←バカすぎるんだが…w

まじ!?いいなーーお客さん何人いた??←

じゃあ、どっちが作る??w

あ、トピ名ふざけようよw←どゆこと?


1310: アイ @ai 2020/07/23 14:00:45通報 非表示

>>1305
36wwww←どこが面白い?

ミッキー

1311: ららはーーー @YDKKDY 2020/07/23 14:00:49通報 非表示

>>1304
その口調好き(嘘です嘘です密です密です)

私が作りますっ!←

ヤバイ…東京コロナ300人何だけど!?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆