お知らせだよっ!
コメントしよう!
>>1309
え、えんじんだお☆←
お客さんは私と妹だけ!←
私作るよっ!トピ名の候補出しやす
ハッピーなトーク場!←は?
ミッキーとサラマンダーのトーク場←は?
アイと愉快な仲間!←は?
>>1312
(。-ω-)zzz(。-ω-)zzzぐーぐーふがっ←
のトーク場で良いんじゃない?←
>>1318
私東京にいるんだけど!?←
密です密です密です
友達がさ、道徳のプリントに密です密です密です密ですって書いてたんやけどw
>>1314
ららはと妹だけかいwwwww
この名前でいいんじゃない?
馬鹿なミッキーと阿呆サラマンダーの発狂部屋!!!←は?
>>1322
え、良いと思うwそれにしよw←いやまじでよぉ
それと、ららはって言う名前変えますっ☆←
>>1321
お、わいは滋賀だおwww
友達おもろすぎだろwwwうちの友達は急に「なぁ、生きるってなんだよ」って言ってくる←
>>1332
そうなの!?大阪かと思ってた!←失礼
私にもそう言う感じの友達いるよwしかも多分アイの友達よりも酷いかも♥️←
>>1337
うははははははははははははw←wwwwwwwww
ってか、トピ作ったけど、審査ある…←
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

