ハロウィン?スプラするに決まってる【ハロウィン総選挙】

8 2024/10/20 18:12

画質悪くてすんません!!

https://firealpaca.com/get/2DSzDbnh

はい、↑の通り、具合が良くなくてもスプラします

総選挙↓

https://tohyotalk.com/question/705676#msg35873970

https://tohyotalk.com/question/705678#msg35874081

https://tohyotalk.com/question/705677

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィンフェス 選挙 マイイカ 仮想 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/10/20 18:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃいい👍

お大事に


>>2
私のイカちゃん超可愛いでしょっ!!


>>3
うんうん!


>>4
ちなアイコンが普段のマイイカっ!

今回はハロウィン版!


>>5
そうなんだ!ハロウィンに向けて変えたんだね!


画像・吹き出し