座右の銘教えてー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座右の銘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 08:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です

座右の銘だけじゃなくて、単に好きな言葉とか、モットーでもいいよ!


座右の銘じゃないかもしれないけど心のコンパスに従えかな


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/17 09:07:29 通報 非表示

>>2
かっこいい!


>>3
シンドバットだよ


4: アイ @ai 2020/05/17 09:08:30 通報 非表示

えーっとー、笑顔全開意気揚々、全速前進独立独歩 とか?←自分でも何書いてるか分からんw


6: あみん @amin 2020/05/17 09:18:06 通報 非表示

んっとー

あなたが産まれた時周りの人たちは笑い、あなたが亡くなった時は周りの人は泣くだろう そんな人生を送りなさい。

が好きな言葉かなー


7: 啓人 @hiroto 2020/05/17 09:59:46 通報 非表示

・・・もう二度と・・・誰の心も、すり潰されないように。

分かっている。全ては夢想に過ぎない。喪われたものは戻らない。だが、それでも。――それでも。

そんな世界のために、この命を使いたいと、心は願うのだ。

優しいものが・・・・優しいままで、いられるように。

好きな文章ww


みんなかっけえ…

自分のは

・人生は願望だ、意味じゃない

・自分の人生を愛せ、自分が愛せる人生を歩め

・働いたら負け

です!


9: 9コメさん 2020/09/30 06:37:15 通報 非表示

・練習は本番のように本番は練習のよう に

・頭は帽子を乗せるためのものじゃない

・勇往邁進

1個目が好きなキャラクターの言葉で、二個目が私の恩師の言葉で、三個目は私が普通に好きな言葉です。


10: みみた @mimita 2020/11/29 15:51:13 通報 非表示

>>9
1個目もしかしてバンドリ?


画像・吹き出し
タグ: 座右の銘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆