みんなの座右の銘教えて!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 座右の銘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/04 12:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



座右の銘、意味を書き込んでくれると嬉しいです!


2: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/04 12:10:10 通報 非表示

疾風迅雷

疾風と激しい雷。転じて、そのようにすばやく激しいこと。


>>3
ぬぬんぬぬぬぬぬぬ


>>12
しっぷうじんらい?


(例(僕の)
  どうせ報われないのなら、清く明るく楽しく生きよう

才能がない。努力しても報われない。だから、せめて、死ぬまで清く明るく楽しく生きよう。


人生楽しんだもん勝ち


>>5
それはそう


>>6
だろ

楽しまないと一瞬で人生終わるからな


>>7
天才かな?


てかすとぷり…な”ーくん”(号泣)(元なーくんしか勝たん税)


(自ら草(?)をはやしていくスタイル)


せろりはかりふらわーと鳴く


>>14
うん意味不明


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆