ハユンについてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハユン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 16:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: BTS @ARMY 2020/05/17 16:45:28 通報 非表示

優しくていい人~


2: はるの @haruno 2020/05/17 16:51:24 通報 非表示

とても優しいです!

私は、あまり最近話せていませんが、K-POPがとても好きな子です!

Ateenも好きだそうです!

傷ついたらごめんなさい!自分から言ってますが、変態だそうです!


3: ハユン @ATEEN 2020/05/17 16:53:21 通報 非表示

え、何このトピ。

うち作ってないんだけど…


4: るいん @ruinn 2020/05/17 17:01:26 通報 非表示

>>3
うちが作ったもんw


5: ハユン @ATEEN 2020/05/17 17:12:18 通報 非表示

>>4
何が目的ですか?

私と関わった事はありますか?


11: るいん @ruinn 2020/05/17 18:22:22 通報 非表示

>>5
あんたのしたことをみんなに知ってもらうため

あんたと同じ小学校だった。

見た瞬間分かったよ?あんたが○○だってね

学校でのあだ名がハユンでa-teenめっちゃ好きだったじゃん?


13: ハユン @ATEEN 2020/05/17 18:26:27 通報 非表示

>>11
誰なの?


14: るいん @ruinn 2020/05/17 18:29:28 通報 非表示

>>13
名前のまんまだけど?


15: ハユン @ATEEN 2020/05/17 18:30:50 通報 非表示

>>14
え、るい?

るいなの?


18: るいん @ruinn 2020/05/17 18:44:41 通報 非表示

>>15
そうだよ?


20: そると*先生 @nontan 2020/05/17 18:47:42 通報 非表示

>>18
ま、それは分かったから、ハユンとは何があった?


21: るいん @ruinn 2020/05/17 18:49:40 通報 非表示

>>20
私に嫌な思いさせた。


22: そると*先生 @nontan 2020/05/17 18:50:34 通報 非表示

>>21
んで、何をされたの?


23: ハユン @ATEEN 2020/05/17 18:59:18 通報 非表示

>>22
私何もした覚えないんですけど…


26: そると*先生 @nontan 2020/05/17 19:04:28 通報 非表示

>>23
だよね


27: はるの @haruno 2020/05/17 19:06:37 通報 非表示

>>23
双方の味方が事情を教えていただかないとわからないので、って立場からのコメントです。

友達だから、ハユンを絶対に庇うとかはしません。勝手に気づいてないけど傷つけている可能性もあるからね。


>>27
だよね…


29: はるの @haruno 2020/05/17 19:09:44 通報 非表示

>>28
うん…ハユン、ごめんね…


35: るいん @ruinn 2020/05/17 21:43:18 通報 非表示

>>29
ハユン○んでほしい

あなたもそう思わない?


42: はるの @haruno 2020/05/18 08:14:02 通報 非表示

>>35
私も、ハユンではないけど、嫉妬したときは←学校の子

思った。それはわかる。けど、正直、ハユンは悪くなかった。


51: るいん @ruinn 2020/05/19 12:44:37 通報 非表示

>>42
ハユン○んでほしい


52: はるの @haruno 2020/05/19 13:17:13 通報 非表示

>>51
だからって、わざわざこういうトピ作らなくてよくないって?思うでしょ。○ねはないでしょ。そんなに、○ね○ねいうなら、言ってるあんたがそうなったらいいやん。


37: ハユン @ATEEN 2020/05/17 23:01:03 通報 非表示

>>29
大丈夫だよ。


40: はるの @haruno 2020/05/18 08:12:58 通報 非表示

>>37
ありがとう。今回に関しては、ハユンは悪くなかった。嫉妬だった。


33: るいん @ruinn 2020/05/17 21:40:03 通報 非表示

>>28
ハユン○んでほしい

あなたもそう思わない?


31: るいん @ruinn 2020/05/17 21:32:58 通報 非表示

>>22
私達わ親友だった。

だからずっと一緒に行動してた。

そして私達わよく比べられた。

ハユンは可愛いくて美人なのにるいは普通だよねーとかハユンは頭がいいのにるいは馬鹿だよねだよねとか

ハユンは運動神経抜群なのにるいは悪いよねとかほかにもいろいろ言われた。

ハユンがいなければこんな思いわしなかった。

ハユン○んでほしい。


38: はるの @haruno 2020/05/18 08:11:39 通報 非表示

>>31
嫉妬したってことね…私もあるよ…


46: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 08:39:23 通報 非表示

>>31
ちょっと指摘していいかな?

まず、「私たちわ」→「私たちは」が正しいよ。

人と比べられるのは辛いよね。だけど、それは比べる奴らが悪いだけで、ハユンも貴方も悪くない。だからさ、死んで欲しいとか言わないで。貴方は悪くないのに、「死んで欲しい」なんて言ったら、立場が逆転しちゃうし。死んで欲しいって言ったって、本当にハユンが亡くなるわけないんだから。ちょっと距離を置いたりしたら?しつこいけど、貴方もハユンも悪くない。


49: るいん @ruinn 2020/05/19 12:41:38 通報 非表示

>>46
私はハユンの事が大っ嫌い注目されるのも褒められるのもハユンばっかり

ハユンずるい。ハユン○んでほしい


47: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:57:54 通報 非表示

>>31
そうなんだ…

るいは私といて辛かったんだね。ごめんね。


50: るいん @ruinn 2020/05/19 12:42:49 通報 非表示

>>47
謝るくらいなら○んでほしい。


34: るいん @ruinn 2020/05/17 21:41:38 通報 非表示

>>22
ハユン○んでほしい

あなたもそう思わない?


44: そると*先生 @nontan 2020/05/18 08:31:50 通報 非表示

>>34
いいえ。そうは思いません。どちらかというと、比べた奴らの方が許せません。貴方にはあなたなりの魅力があって、ハユンにはハユンなりの魅力がある。そういうところを比べる奴らは最低です。


45: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 08:34:35 通報 非表示

>>44
だよねえ


48: るいん @ruinn 2020/05/19 12:39:10 通報 非表示

>>44
私にいいところなんて一つもない

ハユン○んでほしい


53: そると*先生 @nontan 2020/05/19 13:46:28 通報 非表示

>>48
いいところがない人間なんていないよ。人間関係のことちゃんと考えようとしてるから貴方はこういう悩みを持っているんだよ。ハユンが死んでもあなたが変わるかって言ったら違うんだよ。


25: はるの @haruno 2020/05/17 19:01:17 通報 非表示

>>21
もうちょっと、詳しく聞きたいです。傷ついてる気持ちは、随分分かりますので、教えて頂きたいです。お願いします。


32: るいん @ruinn 2020/05/17 21:33:51 通報 非表示

>>25
31こめ見て


39: はるの @haruno 2020/05/18 08:11:46 通報 非表示

>>32
ありがとうございました


43: はるの @haruno 2020/05/18 08:14:23 通報 非表示

>>32
見ました!


16: 16コメさん 2020/05/17 18:40:56 通報 非表示

>>11
まじお前なんなん?

いや投票トークでいうなし

学校始まったらいえよ

あとどうせるいって人やないんやろ?

勝手に名前借りてるだけやろ?

マジお前のやってることダサすぎ。だよ

以上


17: るいん @ruinn 2020/05/17 18:44:10 通報 非表示

>>16
いや、私るいだよ?

あと、ハユンとわ学校ちがうから


19: ハユン @ATEEN 2020/05/17 18:45:19 通報 非表示

>>11
私、なんかした?


24: はるの @haruno 2020/05/17 19:00:21 通報 非表示

>>11
あなたにハユンさんが何をしたか言っていただかないと、正直どちらの味方も出来ません。なので、事情を教えて、頂きたいです。お願いします。


>>4
は?お前何してんの?どういう目的で?本人に許可取らないで何様のつもりだよ


>>4
どーせいつも匿名でアンチしてんだろ?


12: るいん @ruinn 2020/05/17 18:23:48 通報 非表示

>>7
どうでしょう?wwwwwwwwww


8: 8コメさん 2020/05/17 18:01:15 通報 非表示

>>4
他のトピも全部あな田?

スラ優馬rororo陽菜のアンチ全部あなたなの?


10: るいん @ruinn 2020/05/17 18:16:50 通報 非表示

>>8
違うよ

私が嫌いなのはハユンだけだし

あと私は必ずトピ主名出すからw


ねーーーーーこのトピ、問題がある。に審査したんやけど、意味ないやん


30: はるの @haruno 2020/05/17 19:34:38 通報 非表示

ハユンへ

はるのです。最近、話せていなくてごめんね。
このトピについては、確かに悪意があると思うし、せめて、許可はとってほしかったよね。それは、私にもわかるよ。けど、トピ主さんの事情がまだ、何も分からないので、私は、ハユンを庇うべきか、トピ主さんを庇うべきか分からない。ごめんね。勝手に傷つけている可能性もあるからね。これだけは言っとく。私は、ハユンが大好きだし、ハユンを庇いたい。けど、ハユンが、悪いと私が考えれば、私は、トピ主さんを庇う。ごめんね。

はるのより


36: ハユン @ATEEN 2020/05/17 22:58:36 通報 非表示

>>30
大丈夫だよ。もしうちが悪かったらるいに謝るし。


41: はるの @haruno 2020/05/18 08:13:11 通報 非表示

>>36
ありがとう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ハユン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆