私の一番かわいいところでめっちゃ可愛かった!
>>1それな!バカ可愛いよね!
可愛すぎて何度見ても飽きない。
好き💚
>>3本当それな!憧れのアイドルすぎる、、
ニューカワイイのセンターの子だから可愛いに決まってるだろ
>>5ねっ!かわいい
私はファンじゃないけど、櫻井優衣ちゃん可愛いよね
可愛いくないって投票したやつ表でろ
いもくさい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。