ひっとりごとん

5 2022/08/06 23:23

乱入してこい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 23:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鶴屋氏の男装見たい...


>>1
久しぶりに見たいよなぁ!


>>29
見たい!


鶴屋氏が男装したらもうゆうみさカップルだよね(?)


あとで男装みちゃきと優美の実写でコラ画つーくろ(((


またフォロワー500人なった✌️

減ること予想してま〜す


担降りしよかなぁ〜


さっきカップルとか言ってたくせにね(


ひとりごとって楽しいね←


サイン会8/1にギリギリで予約しようとしたのに注文不可だったのなぜ😇


みちゃきに男装日記載せて欲しいって言いたいのに(


まってあとちょっとでらんらんのばーすでーじゃん


2分前に待機するわ((鶴屋氏だったら10分か5分前から準備してたw


ひゃ〜、らんらんも18歳になるんだねぇ((誰目線


34: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/07 09:03:15 通報 非表示

>>12
急に近所のおばさん化するあるあるww

ウチらもあるよ、誰目線?って時


>>34
だよね?!ww


ひとりごと飽きてきたぁw

だれか乱入してきて(((


トピがかあいいねぇぇええええ


>>14
かあいいぃぃぃいい


>>30
天使ぃぃいいいいい


誰も入ってきてくれないかなちい(


わぁぁぁああああ(?)


Twitterさっき見たんだけどさ


サイン会話せなかったんだってね

なんかメッセージ紙に書くみたい


僕だったら絶対文字ちっちゃくしていっぱい書く♡♡(((((


33: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/07 09:00:59 通報 非表示

>>19
頭いいね👍

いっぱい書いて愛を伝えちゃえっ(((


次のアイコンはトピ画でけってー

いつ変えるか知らんけどw


今のアイコンほんとすき。

彼氏です(?)


クラスの男子に一人称僕ってだけで「病みアピきもい」って言われたぁ


ただただ一人称が僕ってだけじゃん((

なんで病みアピになるのかな(


通知恵んでくれる人いるかな


32: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/07 08:59:16 通報 非表示

>>24
はーーーーーい

※これはただの通知荒らしですw


>>32
通知荒らしww


てかぺけたんとンダホの虹泣いたんだけど


YouTubeでキテルネ転載してた人いるんだが??

いいんかなぁ?

まあ、見れたからいっか(((え


蘭ちゃんの誕生日無事いちばん取れましたぁ

19日(だっけ?)はくれたんだなぁ〜。

頑張らなねぇと


31: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/07 08:58:13 通報 非表示

>>28
頑張れぇえええ


ごりらになりたい(?)


恋イタまだ引きずってるw


新アイコン可愛いでしょ🫶🏼💗


ダイジョウブ懐かしすぎる


ロングみさき見たいなぁ〜


けどなんか今の髪の長さが1番好きカモ🦆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する