アニメ『忍たま乱太郎』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
昔大好きでめっちゃ見てたな~
懐かしい
最近見てないから分かんないけど見てた時は面白かったから面白い派で
冷えた八宝菜だっけ?あの人めっちゃ好きだった記憶があるw
コメ欄見てて知ったんだけどこれ腐女子から人気なの?
え?この絵柄でBL…?
アニメイトで忍たまのグッズあったなぁとは思ったけど…
純粋におもしろい・かわいいから人気なわけじゃなくてBLの二次創作が多いから人気な感じ…?
ちょっと嫌かも
恋愛はくのいちとでええやん(´・ω・`)
>>130
こんな人が?www人生損して無い?wwwwwかわいそ〜wwこんなやつが推しなんてww
>>131
いなかったとしてももし推しがいたとして、それを同じように言われたらどう思う?推しにかかわらず自分の好きなことや趣味とかを変とか言われたら嫌でしょ?みんな同じだよ。私の推しは私が好きなだけだから変に口出さないでくれる?
今まで出てなかった先輩とかキャラ増やし始めたあたりから昔の良さがなくなった。人気声優使えば客引きできると思ってるのも安易。梶裕貴のキャラとか要らない
本来なら?
乱太郎の作品は『ズッコケ三人組』同様、
小学生向けの漫画作品で盛り上げれば
良いハズの名作漫画作品なのだが...
アニメとなると...
担当声優が原因で{ワンピ,コナン}と
比較したり令和になると{鬼滅(無惨)}と
比較したりしてもうウンザリ!!
おまけに上級生バカリ出演して、
腐女子向けのBL劇場にもなって居る...
キャラばかり増やして上級生の話ばかりやるようになった
たぶんベテラン揃いになったから声優さんの単価が高すぎるせい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

