呼んでほしい名前、学年、入りたい部活(趣味)、なんの生徒か、などを言ってください!
よければ‼︎
>>1じゃあ呼んでほしい名前、学年、入りたい部活、なんの生徒か、お願いします!
>>2⁇どういうことですか‼︎もっと詳しく説明してください‼︎
名前 緑茶(みどちゃ)かおみどって呼んでくれると
学年ってどこまであるんですかね?
小説部