暇な中学生話そ!先着1名まで
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>71
めっちゃイケメンだよね~!あと、ラップがかっこいい!あと歌声が好き~!
うちはテヒョン推し~!
>>116
あ~、ファンなのに何でナムグルとくっつけようとするのか意味がわかんない、時に推しグルにそういうことされるとマジでいやだ
え、待って..名前違うし。
えりは、妹の名前
本当の名前は、ここなです。本当にごめん🙏
妹の名前書くとか、頭大丈夫かよ...

