鬼滅の刃は10年後に覚えている人はいる?10年後に覚えている人はいない?
コメントしよう!
キッズうざかったな、、、ってしみじみ思い出すやつはいる。カゲプロみたいなもん。
売上的には語られるだろう。
でも、内容的には忘れ去られるだろうな。
正直、いないと思う。だって、今も、1年前とかは大きい声で、炭治郎とか叫んでた子いっぱいおったけど、今はもういない。1年経ってこれなのに、10年なんか経ったら、その時の神アニメで、鬼滅なんか忘れるだろう。
10年後に鬼滅並みに流行ったアニメ・漫画があった場合,
子供が「ねぇ,ねぇ,昔って〇〇みたいに流行った漫画ってあるの?」
てなったときにもしかしたら
話題にはならないが、覚えている人はいくらかはいそう。漫画本が古本屋に並べられてたりしそうだからな。
覚えてるやついるだろ。十年前に流行ったものといえばふなっしーとかパズドラとか。そんな前な感じがしないのばっかり
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

