STPRの誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




108: 49コメさん 2025/09/07 14:22:01通報 非表示

>>107
あなたと違って友達はいますよ?


109: 60コメさん 2025/09/07 14:25:43通報 非表示

>>108
友達がいないだとか根も葉も無いことばかり言うのがいかにも歌い手ファンって感じ。いじめられても仕方ないわな。


110: 49コメさん 2025/09/07 14:32:13通報 非表示

>>109
歌い手ファンって何回も君言ってるけどさ、歌い手ファン全員が根も葉もないこと言うと思ってるの?


111: 60コメさん 2025/09/07 14:42:25通報 非表示

>>110
全員とは言っていないぞ。


112: 49コメさん 2025/09/07 14:47:21通報 非表示

>>111
は?じゃあ何?これだから歌い手ファンがどうのこうのって言ってた人は誰ですか?


113: 60コメさん 2025/09/07 14:52:46通報 非表示

>>112
全員とは一言も言っていない。歌い手ファンはお前みたいなやつが多いってだけだ。勘違いすんな。


124: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:54:58通報 非表示

>>97
あなたが言っていたことをお返しします。あったことないのに人のことバカにしないでください。


130: 60コメさん 2025/09/29 14:55:11通報 非表示

>>124
バカにはしてねーよ。頭悪すぎ。


123: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:54:01通報 非表示

>>90
人のこと馬鹿にするしか脳がないあなたも世の中生きづらそうですね。


129: 60コメさん 2025/09/29 14:54:53通報 非表示

>>123
「人のこと馬鹿にするしか脳がない」とこのトピ上での会話だけで判断できるお前の知能じゃ世の中生きづらそう。


122: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:52:51通報 非表示

>>80
論点変えていなかったらあなたのコメントなんでイケメンかブサイクかになっているんでしょうか?この投稿は『STPRの誰が好き?』ですけど。


128: 60コメさん 2025/09/29 14:53:58通報 非表示

>>122
喧嘩を売ったのは俺じゃない。喧嘩を売られたから口論になってんだよ。俺の言う論点は口論においての論点な。理解力なさすぎ。


121: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:48:47通報 非表示

>>74
あなたがあったことないなら人のこと馬鹿にできないじゃないですか。何言っているんですか?


127: 60コメさん 2025/09/29 14:38:45通報 非表示

>>121
バカにはしていないが。何を言っているんだよ。


120: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:47:49通報 非表示

>>72
リスナーのほうがアンチよりあったことはあるし本人も会いたいと思いますよ。


126: 60コメさん 2025/09/29 14:37:53通報 非表示

>>120
そんな話はしてねーよ。頭の悪さが歌い手ファンって感じ。


119: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:46:33通報 非表示

>>70
性格作っているとしてリスナーを喜ばせるためなんだからその考えを持っていれば性格いいです。あと、『声だけ』ではなく歌がうまかったり盛り上げ上手だったりするんです。ていうかアンチはブサイクとか言いますけどリスナーの方が何倍もライブなどで顔を見ています。あなた達がそれでもブサイクだーって言うなら見たことあるってことですよね。なら人の顔に文句を言うあなた達のほうが少なくとも性格終わっているんじゃないでしょうか。


125: 60コメさん 2025/09/29 14:37:23通報 非表示

>>119
俺は一言もブサイクだなんて言ってねーよ。勘違いすんなよ。性格が良いか悪いかは分からないという話をしていたんだからどちらの方が悪いかとか関係ない。「性格が終わってる」とか語彙力ないなお前。


131: 49コメさん 2025/10/13 18:17:30通報 非表示

>>125
おいアンチ。いつまでいるんだ。


132: 60コメさん 2025/10/19 09:33:27通報 非表示

>>131
俺の勝手だろ。


102: 102コメさん 「莉犬」派2025/09/05 18:32:53通報 非表示

STPR箱推しの投票が欲しい!


103: 49コメさん 2025/09/05 18:36:02通報 非表示

>>102
第2弾やってます、、ID忘れてしまって、、、


114: 47コメさん 「まぜ太」派2025/09/28 13:24:08通報 非表示

まぜたぁぁぁん!!イケメンで高音めっちゃきれい!!そしてツンデレっ!

まぜ太

116: 49コメさん 2025/09/28 13:58:55通報 非表示

>>114
可愛いですよねッ


115: 47コメさん 「まぜ太」派2025/09/28 13:25:48通報 非表示

BNKも好き!

BNK

117: 49コメさん 2025/09/28 13:59:03通報 非表示

>>115
わかります!


133: 133コメさん 「全員尊いです!」派2025/11/19 14:58:25通報 非表示

最推しはてるとくんだけど選べませんでした。


134: 134コメさん 「ちぐさくん」派2025/12/16 17:50:13通報 非表示

実写ですいません

私は、てるとくんも好きです

この2人尊い

ちぐさくんも好きです

ちぐさくんてるとくん

135: 135コメさん 「莉犬」派2026/01/24 12:17:54通報 非表示

ちぐさくん莉犬くんLapisくん推しです!


136: 136コメさん 「心音」派2026/02/06 16:57:26通報 非表示

私は、心音くん推しです💫💜リーダーとして頑張ってくれてるのがいいし、実写もかっこいいし、噛んでいるところが可愛いからです!他メンだと、ころんくんとやなとくんが好きです!🩵💛


137: 137コメさん 「ころん」派2026/04/07 07:42:03通報 非表示

てるとくんところんくんで迷ったけど最近はころんくんが好き!ギャップが神ってる!歌声天然水!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で