STPRの誰が好き?
>>108
友達がいないだとか根も葉も無いことばかり言うのがいかにも歌い手ファンって感じ。いじめられても仕方ないわな。
>>109
歌い手ファンって何回も君言ってるけどさ、歌い手ファン全員が根も葉もないこと言うと思ってるの?
>>112
全員とは一言も言っていない。歌い手ファンはお前みたいなやつが多いってだけだ。勘違いすんな。
>>97
あなたが言っていたことをお返しします。あったことないのに人のことバカにしないでください。
>>90
人のこと馬鹿にするしか脳がないあなたも世の中生きづらそうですね。
>>123
「人のこと馬鹿にするしか脳がない」とこのトピ上での会話だけで判断できるお前の知能じゃ世の中生きづらそう。
>>80
論点変えていなかったらあなたのコメントなんでイケメンかブサイクかになっているんでしょうか?この投稿は『STPRの誰が好き?』ですけど。
>>122
喧嘩を売ったのは俺じゃない。喧嘩を売られたから口論になってんだよ。俺の言う論点は口論においての論点な。理解力なさすぎ。
>>74
あなたがあったことないなら人のこと馬鹿にできないじゃないですか。何言っているんですか?
>>72
リスナーのほうがアンチよりあったことはあるし本人も会いたいと思いますよ。
>>70
性格作っているとしてリスナーを喜ばせるためなんだからその考えを持っていれば性格いいです。あと、『声だけ』ではなく歌がうまかったり盛り上げ上手だったりするんです。ていうかアンチはブサイクとか言いますけどリスナーの方が何倍もライブなどで顔を見ています。あなた達がそれでもブサイクだーって言うなら見たことあるってことですよね。なら人の顔に文句を言うあなた達のほうが少なくとも性格終わっているんじゃないでしょうか。
>>119
俺は一言もブサイクだなんて言ってねーよ。勘違いすんなよ。性格が良いか悪いかは分からないという話をしていたんだからどちらの方が悪いかとか関係ない。「性格が終わってる」とか語彙力ないなお前。
実写ですいません
私は、てるとくんも好きです
この2人尊い
ちぐさくんも好きです
私は、心音くん推しです💫💜リーダーとして頑張ってくれてるのがいいし、実写もかっこいいし、噛んでいるところが可愛いからです!他メンだと、ころんくんとやなとくんが好きです!🩵💛

