STPRの誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 52コメさん 2025/07/23 19:05:18通報 非表示

すとぷるりくそ

おもんない


56: 54コメさん 2025/08/05 16:39:10通報 非表示

>>52
んじゃ来ないでくれ


57: 49コメさん 2025/08/18 14:08:19通報 非表示

>>52
誤字ってんの草wあと、ここで言わないで


53: 53コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/07/25 10:34:49通報 非表示

メルト姫様一生愛す!


54: 54コメさん 2025/08/02 09:39:54通報 非表示

>>53
姫様なんだ


55: 55コメさん 「あっと」派2025/08/03 16:10:04通報 非表示

アンプあっとくん派

かっこいいし歌うま!意外な一面がかわいい!


58: 49コメさん 2025/08/18 14:09:29通報 非表示

トピ主です。ゆきむらさん入れたこと、大変申し訳ございませんでした。


59: 54コメさん 「しゆん」派 2025/08/29 10:19:24通報 非表示

>>58
謝らなくていいよ((

ゆきむ推しの人もまだいるだろうし

むしろありがたい


64: 49コメさん 2025/08/30 17:45:45通報 非表示

>>59
そう言っていただけると幸いです


60: 60コメさん 2025/08/29 12:07:13通報 非表示

全員同じようなものだろwww


61: 61コメさん 2025/08/29 12:12:18通報 非表示

>>60
ちょっと何言ってるか分からない


62: 60コメさん 2025/08/29 12:12:53通報 非表示

>>61
バカなんだね、


63: 49コメさん 2025/08/30 17:45:15通報 非表示

>>60
全然違いますよ(*^▽^*)


65: 60コメさん 2025/08/30 23:00:26通報 非表示

>>63
どこが


66: 49コメさん 2025/08/31 11:04:10通報 非表示

>>65
性格も顔も全部が違いますよ?


67: 60コメさん 2025/08/31 11:14:03通報 非表示

>>66
イケメンになるように描いてもらった絵を使って喋ってるだけでしょ?


69: 49コメさん 2025/08/31 11:26:55通報 非表示

>>67
実写もイケメンだから。あと性格もイケメンだから。

喋ってるだけとかやめてもらえます?編集も企画も全部頑張ってるんだよ?そこら辺の趣味でやってるやつとは違うから。


70: 60コメさん 2025/08/31 11:42:27通報 非表示

>>69
実写もイケメン?殆ど顔出ししてないでしょ。性格とか言っているけどそれって動画上ではの話でしょ?動画上なら良く見せようとしているに決まってるでしょ。詳しくは知らないがああいうグループの編集は大体編集者が居るぞ。企画も考えているのはメンバーたちとは限らない。だから喋ってるだけなんだって。


71: 49コメさん 2025/08/31 11:52:45通報 非表示

>>70
実写はライブで見てます。人によってブスと思うかもしれないけど私は好きでした。少なくともあなたよりはイケメンだと思いますよ。

性格は動画上だけかもしれないけどそうやって性格作ってるのは何のために作ってるって言ったらさ、リスナーのためとかSTPRふぁみりーが有名になるためとか誰かのことを考えてるじゃん。

編集は個人は自分たちでやってると思うよ?グループはわからないけどね()

企画は別に考えてるのが本人じゃなくてもやってるのが本人だから考えるよりやる方が大変だと思うけど?いいところができるまで撮り直したり大変じゃん。コラボとかも考えるのは社長(ななもり。さん)とか本人たちだと思いますよ?


72: 60コメさん 2025/08/31 12:19:44通報 非表示

>>71
実際に会ったことも無いのにブサイクかどうか判断するとかいかにも歌い手グループファンって感じ。何のために性格を作るか?どう考えてもお前みたいなバカガキ視聴者共に好印象を与えたいからに決まっているだろ。自分のことしか考えていないに決まってるだろwwwバカすぎて笑っちゃうwww個人チャンネルでも編集者を雇おうと思えば雇えるんだから自分でやっているかは分からないぞ。明らかに考えるほうが大変だろ。与えられた企画をこなすのと自分から面白い企画を考える。どっちのほうが大変かくらい分かるだろ。お前みたいなバカじゃなければな。コラボとかこいつとコラボしたい〜って思うだけだろ。だから喋ってるだけなんだって。バカにも程があるぞ。


73: 49コメさん 2025/08/31 12:22:33通報 非表示

>>72
だからぁ、実際に会ったことあるっつってんの、あなたの方がばかなんじゃない?ライブと握手会、両方行ったことありますぅ


74: 60コメさん 2025/08/31 12:24:40通報 非表示

>>73
会ったことも無いっていうのは俺のことな。頭悪すぎでしょwwwろくに反論もできてないし。流石歌い手ファンだわwww


75: 49コメさん 2025/08/31 12:32:04通報 非表示

>>74
あなたの文だと私が会ったことないってことになっています。あなたの語彙力の問題ですね。反論って言うのはやる義務もないしあなたがうざいからやってるだけで、めんどくさくなったらやめますのでご安心を。あと、歌い手ファンの全てが私みたいってことはありませんよ?


76: 60コメさん 2025/08/31 17:35:08通報 非表示

>>75
お前は実写で見たや私は好きだったとかあなたよりはイケメンなどほざいていたな。俺は「実際に会ったことも無いのにブサイクかどうか判断する」と言った。これは文脈的に「あなたよりはイケメン」に対して言った言葉だと「普通の」人なら分かるぞ。実写で見たと言っているのに会ったこともないのになどバカみたいな発言はしない。お前みたいにバカじゃ無いからな。語彙力?僕の語彙力に何の問題がある。文脈を理解できないお前の頭にしか問題が無いのだが。レスバに発展しているんだから反論できなければ論破されたということになるだけだぞ。めんどくさいとか反論できない言い訳にしか聞こえないから見苦しいぞ。ファンの全てとは言っていない。ファンの大体はお前みたいなバカということだよ。


77: 49コメさん 2025/09/01 22:30:04通報 非表示

>>76
こうやって長文でしか反論できないからアンチはうざいんだ


78: 60コメさん 2025/09/01 22:35:11通報 非表示

>>77
論破されてて草。言いたいことが多いから長文になるのは仕方がない。


79: 49コメさん 2025/09/01 22:38:03通報 非表示

>>78
そうやって論破したーとかいちいち言ってくるからアンチは、、、言いたいこと多いのをまとめられないから語彙力がないと言っているんだ。あとさ、お前小学生レベルのコメントで草wいや実際小学生なん?


80: 60コメさん 2025/09/01 23:35:22通報 非表示

>>79
バカかな?お前がよくする間抜けな発言に対して言いたいことを言うから長文になるんだぞ。ろくに反論できていないのは事実だろ。お前は論点をころころ変えているんだから。お前の言う「小学生レベルのコメント」に論破されているお前は何なの?www


81: 49コメさん 2025/09/01 23:39:15通報 非表示

>>80
知ったかぶり?


82: 60コメさん 2025/09/01 23:40:16通報 非表示

>>81
どこが?www


83: 49コメさん 2025/09/01 23:44:19通報 非表示

>>82
推し誕生にカウントダウンのライブ配信やってるからムカつかせないで


84: 60コメさん 2025/09/01 23:46:37通報 非表示

>>83
一人でキレてて草。カルシウム摂れよなwww


85: 49コメさん 2025/09/01 23:50:34通報 非表示

>>84
美味しくない、、カルシウムより鉄分しか勝たん


86: 60コメさん 2025/09/01 23:52:00通報 非表示

>>85
聞いてねえよ。どうでも良すぎ。


87: 49コメさん 2025/09/01 23:58:27通報 非表示

>>86
どうでもいいならお勧めしてくんなよw


88: 60コメさん 2025/09/02 00:03:47通報 非表示

>>87
本当に間抜けだな。お前が鉄分がとか言い始めたからどうでもいいと言ったんだ。歌い手ファンキッズの頭の悪さがこれ程とはwww


89: 49コメさん 2025/09/02 00:34:12通報 非表示

>>88
残念ながらキッズではない

あとカルシウムっておまえから言い始めてる


90: 60コメさん 2025/09/02 00:40:21通報 非表示

>>89
キッズじゃなくてそのバカさなら世の中生きづらいだろうな。


91: 49コメさん 2025/09/02 01:07:17通報 非表示

>>90
ばかが原因じゃないけど、生きづらいよ?あたってるね


92: 60コメさん 2025/09/02 01:08:52通報 非表示

>>91
バカだからだよ。


93: 49コメさん 2025/09/02 01:35:49通報 非表示

>>92
いや、ただのいじめだから、


94: 60コメさん 2025/09/02 01:36:37通報 非表示

>>93
バカすぎていじめられてるんだね。可哀想。思ってないけど。


95: 49コメさん 2025/09/02 02:35:50通報 非表示

>>94
ばかが原因じゃないって何回言ったら分かるの?ばかはそっちの方だったね。てかいじめを軽く見ない方がいいよ


97: 60コメさん 2025/09/02 08:25:16通報 非表示

>>95
バカだからいじめられるんでしょ。俺はそう言っているよ。一度も軽く見ていないのだけれども。


98: 49コメさん 2025/09/02 15:53:51通報 非表示

>>97
バカが原因でいじめって言うのは軽すぎる、


101: 60コメさん 2025/09/02 16:40:00通報 非表示

>>98
知るか。お前がバカなのが悪いだろ。


104: 49コメさん 2025/09/05 18:40:21通報 非表示

>>101
60コメの方がバカじゃん。バカが原因だけでいじめられると思ってんの?


105: 60コメさん 2025/09/06 17:28:57通報 非表示

>>104
バカ「だけ」とは一言も言っていないぞバカ。バカも原因の一つだろ。知らないが。お前がバカってことで話は終わり。


106: 49コメさん 2025/09/07 06:04:10通報 非表示

>>105
友達いなさそう、、


107: 60コメさん 2025/09/07 11:28:31通報 非表示

>>106
いじめられてるバカが何かほざいてて草


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で