鬼滅の刃と夏目友人帳はどっちが好き?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

88(18%)
夏目友人帳
夏目友人帳

386(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 夏目友人帳 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/24 20:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/26 17:24:17 通報 非表示

夏目友人帳はいい作品だけど鬼滅は悪い作品


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2020/06/10 17:40:48 通報 非表示

>>1
そういう言い方すると夏目友人帳の

印象が悪くなるのでやめたほうがいいと思います

正直よく言われる鬼滅キッズ未満の

発言だと思います


16: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/14 22:06:16 通報 非表示

>>3
分かります。


15: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/14 22:05:56 通報 非表示

>>1
何故決めつけるんですか?

鬼滅が好きな人もいると考えてコメントしてください。

そんなんじゃ夏目の民度も下がるじゃないですか。

というかまだ鬼滅派は夏目派や夏目友人帳等を貶していませんよね?

何故そのようなことを言うのですか?意味わかんない。


4: 4コメさん 「夏目友人帳」派 2020/06/10 20:05:20 通報 非表示

悪い作品って何? 1人でも惹き込まれるファンがいたら、それはもう良い作品なんだよ。夏目友人帳見てて、優しさとか思いやりとかの大切さ学ばなかったの? 貴方方みたいなのが作品を下げる1番の原因なので出てこないでください。


17: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/14 22:06:47 通報 非表示

>>4
優しいですね。貴方みたいな民度が高い人がこれからも増えますように。


6: 6コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/14 15:16:39 通報 非表示

また荒れてるよ糞が

一回死んだらどう?


7: 7コメさん 2020/08/20 07:55:17 通報 非表示

>>6
あなたも夏目友人帳派を煽らないで。嫌だったでしょう?そんなことかかれたら。もう既に反論してくれてる人がいるんだから言わなくていいよ。


14: 14コメさん 「夏目友人帳」派 2020/09/07 14:10:30 通報 非表示

こんなん分かりきってるし、ジャンルが違い過ぎる。

比べる意味がわからんな。


18: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/14 22:08:49 通報 非表示

夏目友人帳も大好きです。

夏目カッコイイし、滝ちゃん可愛いし、にゃんこ先生凄い可愛し、わざわざ民度下げるようなこと言わなくても良いんですよ。

民度が低い鬼滅派を見つけたらこちらで勝手に反論します。

鬼滅派可愛いイラスト

19: 19コメさん 「夏目友人帳」派 2020/10/26 19:05:15 通報 非表示

にゃんこ先生かわいー


20: 20コメさん 「夏目友人帳」派2020/12/31 10:44:45 通報 非表示

夏目友人帳は優しさが育てられますね


21: 21コメさん 「夏目友人帳」派 2021/02/25 06:03:34 通報 非表示

よかった夏目友人帳の視聴者は皆心が綺麗だ


22: 22コメさん 「夏目友人帳」派2021/04/07 21:22:31 通報 非表示

こっちの方が日本って感じがする

時代は現代の筈なのに


23: 23コメさん 「夏目友人帳」派2021/08/17 03:11:38 通報 非表示

常識人が多い良いスレだ👏(←偉そうやなー)あ、俺常識人じゃないなw

こうゆう互いに互いを認め合っていくチャットが増えるといいな〜


24: 23コメさん 「夏目友人帳」派2021/08/17 03:12:56 通報 非表示

実は俺夏目友人帳少ししかかじってない💦


25: 25コメさん 「夏目友人帳」派 2021/09/03 17:58:46 通報 非表示

最近ハマってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する