彩音さんとななりの仲良くするトーク場。(アネックス)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩音さん なり トーク場 アネックス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/24 21:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彩音さん、ここですよ。


彩音さん、心の底から謝罪いたします。許してくれますか?簡単には許してもらおうとは思っていません。心の底からきちんと謝ってます。今日のことすべては許してくれますか?本当にごめんなさい。


4: BTS @ARMY 2020/05/24 21:24:40 通報 非表示

>>3
なーくん大丈夫?


>>4
大丈夫だよ。


>>4
彩音さんにしか分からないことだよ。


7: BTS @ARMY 2020/05/24 21:28:30 通報 非表示

>>6
うん、ごめんね


>>7
僕こそごめんね。


9: BTS @ARMY 2020/05/24 21:30:34 通報 非表示

>>8
謝らないで!おやすみ( ˘ω˘)スヤァ


>>9
おやすみなさい。明日も気を付けてね。そして気をつけて帰ってきてね。心の底から心配してるんだよ。


11: BTS @ARMY 2020/05/24 21:37:23 通報 非表示

>>10
うん(笑)おやすみ( ˘ω˘)スヤァ


>>11
おはよう。今日学校から帰ってきたらよろしくね。


勝手に入って、すいません!この記事が素晴らしいと思ったので、拡散してます

〜死ぬ瞬間・生きる意味〜

https://tohyotalk.com/question/72102


彩音さん、こんにちは。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆