人に合わせなく生きていいと思う
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
>>49
だよねぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえ〜〜
>>50
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー
>>61
1つだけ違う奴おるやんww
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ¯−¯ )( ˙-˙ )。
>>62
ンなわけあるかww←おまわりさん!コノヒトオ
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・…・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)
>>63
また1つ違うやつがいるww
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)( ﹡ˆoˆ﹡ )(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
>>64
そっちもな?!w
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・()・)
>>52
いつもうち語彙力ないからさ、久しぶりにこんな文書けたなぁって思って記念(?)でいいね押しただけだよ
勘違いしないでくれ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

