来た人コメントしてほしい!
コメントNo順で 会話順で
入ってもいい?
>>1いいよ〜
>>2リスナー?スピーカー?どっちがいい?
>>3どっちでも〜喋りたいならスピーカーだけど歌ってるからね〜
>>4OKじゃあスピーカーで入ります(小声で歌う)
>>5OK〜
リスナー入ります
>>6OK〜
>>7ありがとう!
ごめん抜ける
>>10バイバイ($・・)/~~~
>>11ばいばい〜
また今度ボイチャあったら入ります!
お邪魔するぞおおお
>>14こんにちは〜!
>>15こんちゃあああ!
カワボだぁ
高いな、可愛いw
全然良いぞ!
おお、さっきより低い声も良いな!
良いじゃない、俺からしたら高くて羨ましい…
クシュン!
www
確かに、中性的いいよね
んんんん、、、悩むなぁ
元彼女の皆様へとか
あ、ちょっと呼ばれた!ちょっと待ってね
戻ったああ!
うーん、他は…
少女レイとか…か
お!ききてぇ!
ロキ!良いよねええ
よろしいぞおおお
いいよお!
いいぞおおお!
大丈夫、ゆっくりで良いぞ!
こい!
うまああああ、高いし
高すぎて歌えないから羨ましい…
確かにw
上手いてw
なんだ、こんなにカワボだったのか…
知ってるぞ!
大体の曲は聞いてる!
うーん、
好みはおどですね
よっしゃ!
聞こえてるよ!
たまに歌ってる時ホワンホワンホワンってなるけどw
声透き通ってるんだけど、可愛い…
低い声もいいねぇ…カッケェ
👍
だいじょぶか…
おお、大変ですなw
中学生以上か
フムフム
低い声好きだわw
いいよ!
もちのろんさあ
うーん
ああ
もえちゃっかふぁいあか?
しゃあああああ!
わかる
wwwかわええ
👏
はああ、可愛いw
なんだろう、この可愛い生き物は
気になりますねぇ
祝福!いいねぇ
行こう行こう
高くても全然いいのだ!www
前その曲歌って友達の前で恥かきました😤
早いところが全然歌えなかった…
決めつけられたなんとか〜みたいなとこ
あんま歌った事なかった曲だったから追いつけんかったw
かわええw
わかるわぁ
ドヤw
あれ歌えるのか…すげえな
あらまぁ、w
可愛すぎるだろw
高いねぇ
そこむずい…
たぶらかすのところ全く歌えない…
めっちゃ高かったんだけどw
えぐいてぇ
高いとかすれますね😀
速いむずい
すげえ…
音域が狭いのよね、俺w
チッ、じゃなかった危なかったw
のだ!わかるぜえ
ちょびっと前聞いただけだから歌えるのすげえ、
はやいてえ
( ・´ー・`)どや
ボカロは基本高めだから俺にはハードルが高い…
好きなのに歌えない、悲しすぎる
鬼の宴!いいねぇ
サビ高いから歌えないのよ…
点数取るのむずい
今の咳だもん!めっちゃ早口w
うむ、可愛い。そして上手い
夏が始まった〜
俺もだ
弟(6歳)とじゃれあってます
それはそうだねえ
ちっちゃいね
いいぜえ!
低め!かっけえっす!先輩!
歌の先輩として敬わせていただきます!w
高いいいい!すげえな…
急に下がったwでも良き
すごお
おお!
ボカロ、だろ多分
マジか、あれむずい…
めっちゃうまかったぞ、
強行突破w
いいぞ!
低め!もいいなぁ、
結論:どちらも可愛い
>>137ありがとう!
かっかわいいw
無理に返さなくても大丈夫だぜ!
むずいよねぇ…
ボカロは速いの多いし高いし…難しい…
惑わされてるw
知らない曲だな…
よし、楽しみにしよう
どぞ!歌ってもろて!
路線変更⁉︎w
別に良かったのにw
ぽいじゃんぽいじゃん!
速めで高いけどこれは歌えます
ドヤ
高い…すげえ
そしてくしゃみw
すんばらしい!
引きこもり絶対ジャスティス!
うまし
低音くる!やったぜ
>>160猫菜!猫菜!w
くしゃみw
やっぱいいねぇ!こんなに歌えるの尊敬だわ
ああ〜好きでも嫌いでもないがw
ロリはまあ好きですねw
正直なのでw
ごめんなさーい!
ドMが喜ぶシーン
ういビーム!
低いところ!
レクイエムううううう
グハァ
ん?気のせいさ
爆笑中
ですよね!
w
ういむぎぃ
うい!
英才教育!
声が可愛いからさらに可愛く聞こえるな
絶対領域!
やっぱ高いのもいいなぁ…
気のせい気のせい
あ、そろそろお風呂かも
次で抜けまぁす
うーん、どうだろう
ちょっと待ってね
そろそろ妹が上がってくる、はずだからその時抜けるわ!
まだ大丈夫そう!
お風呂はまあ20分くらいかな
マジで!?聞くぞ!
高いい
可愛いw
速い!
👏素晴らしい
あ、呼ばれた
ではお風呂RTAやってまいります
では!
はーい!頑張るます!
参戦!⭐︎
>>205再参戦!
待たせたな!
ちょっと親に手伝えって言われたw
だから遅くなりましたw
チーズ…わかんね〜
まあでも歌ってもらったらわかるかもだし!
結局知らん曲だったなぁ…
毎度可愛いくしゃみありがとうございます
wwwそうですな
猫菜ばあちゃん
えええ!?
えぐいって
冷房⁉︎
なぜに…だからくしゃみ出るのでは…?w
んええええ、w
あ、聞いたことある!
ほうほう、高いw
ふう
いってらっしゃい!
おかえりい
わからんな…
従えって言ってんだ?w
はは〜猫女王様〜w
なんかさ、
歌歌ってる時
若干ホワホワンってなるのは
聞こえづらくなっちゃうんだよね、なぜか
一回入り直そうかしら
あ、完璧っすわ
さっきよりめっちゃ聞きやすい!
声やっぱ綺麗だ
あ〜
あら、了解
てことはアカペラってこと⁉︎
嫌だったらYouTube流してもいいぞ?
良いよね!唱
むずいよねぇ、色々と
サビ前上手い!
ばっ
出航か、いってらっしゃいませ
あら、承知致しました
DMしてもらったらくるから!
冷房やっと切ったw
ラスカルw
切り忘れてるのか、続行中なのか…w
続行中っぽいな
切り忘れてましたww(´;ω;`)
>>262切り忘れてたんねw
あまりにも独り言が多かったからまだ続行中かと思ったw
じゃ!
失礼します、じょおーさま
ほいほーい
どうした?
はー2とかはー、とかでw
こんにちは!!!
>>271聞き専で失礼します🙂↕️
>>277目薬、自力で出来るの凄いですね👏
>>284そろそろ寝なきゃなのでリスナー失礼しましたー!!
一瞬でしたがお邪魔しました( ᴗˬᴗ)
>>271こんにちは〜
こんばんは!
はー!
おけえ!
スピーカー入っていいかな?
ユキきちゃ
俺はてきとーにスピーカー、リスナー切り替えまぁす
断末魔が聞こえるかもしれません
「痛いよぉ」と言っていますが、目薬を指しているだけなので、ご安心ください!
僕は察した_____猫菜ちゃんカワボだ
>>281だよなぁ!カワボだよなぁ!
はー、いる?
遅れたけどこんばんはです~!
>>286こんばんは〜!
いるぞ!
>>287質問あるー?
全員で4人くらいか…?w
許そう!w
喉だいじょぶ…?
ずっと歌ってたからなぁw
喉潰さない程度に、
なんか質問とかあれば(・ω・)
やっぱ定番の質問「好きな食べ物なんですか」
好きな食べ物なんですか
定番すぎる質問