くろすけ日記〜91日目〜
今日も掛け布団の中で寝てたよ〜!
90日目と似たような感じでごめんねえ〜
でもおめめはぱっちり開けてるよ!?ね!?笑
しかも画角違うしね〜
まあ、このことは気にしない気にしない笑
くろすけ、お休み中邪魔しちゃってごめんねえ〜
可愛い姿を見せてくれてありがとお〜
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
