プリンセス姫スイートTVは好き?嫌い?
コメントしよう!
1年間見ていない時もあったけど、久しぶりに見たらなんか、面白いし毎日見ても全然飽きないw
>>19
きっとパパさん、なにかあったんですよ、ママさんもだからそーゆこと書くのやめてください。
まじでプリ姫嫌い
パパが一番大っ嫌い。
姫ちゃん、おうくん、ママがかわいそう
最近のプリ姫にパパの不倫相手出てきてるし、面白くない。不倫相手ガチで顔終わってる
家庭でも色々大変なんですね。子供達も大人になったら社会人になってみんな働きながらお金稼ぎする大事な事を両親にその大切さを何で教わってないのが一番良くないじゃないかしら?前向きに汗水流して働いている人の気持ちを大事にしないと意味がないよ。子供達を使って稼ぐのは、教育が悪いじゃないかな?なんでも父親に好きな物を購入してもらうのは、大間違いだけど自分達で外、スーパーで仕事をして働いてから給料も入ってくるし自分自信で努力しないと家族と一緒に支え合いながら前に進んで現実の厳しい世界を知らないと困るのは、子供達方じゃないの?
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

