プリンセス姫スイートTVは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




35: 35コメさん 2023/08/10 04:14:33通報 非表示

>>14
育児が大変な親がとーとなんかやってる訳ねぇだろ

嘘も大概にしろ


16: 16コメさん 「好き」派2022/01/22 15:47:19通報 非表示

1年間見ていない時もあったけど、久しぶりに見たらなんか、面白いし毎日見ても全然飽きない‪w


18: 18コメさん 「好き」派 2022/04/24 08:30:08通報 非表示

小さい頃には見てた記憶はある

それから見てないなぁ


19: 19コメさん 2022/12/09 16:10:08通報 非表示

パパ最低


21: 20コメさん 「嫌い」派2023/04/05 11:32:27通報 非表示

>>19
それなw


27: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:35:37通報 非表示

>>19
きっとパパさん、なにかあったんですよ、ママさんもだからそーゆこと書くのやめてください。


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/04/05 11:30:57通報 非表示

まじでプリ姫嫌い

パパが一番大っ嫌い。

姫ちゃん、おうくん、ママがかわいそう

最近のプリ姫にパパの不倫相手出てきてるし、面白くない。不倫相手ガチで顔終わってる


41: 41コメさん 「嫌い」派2025/06/10 19:19:18通報 非表示

>>20
不倫相手出てるの?やば


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/08/10 18:21:01通報 非表示

この人達お金のためだけにやってるってよく言われてるからあんま好きじゃないです。


38: 38コメさん 2023/09/12 19:56:33通報 非表示

このチャンネル

やってる意味ある?


42: 41コメさん 「嫌い」派2025/06/10 19:19:35通報 非表示

>>38
プリ姫やる意味ないじゃん


40: 40コメさん 「嫌い」派2025/04/21 23:27:49通報 非表示

家庭でも色々大変なんですね。子供達も大人になったら社会人になってみんな働きながらお金稼ぎする大事な事を両親にその大切さを何で教わってないのが一番良くないじゃないかしら?前向きに汗水流して働いている人の気持ちを大事にしないと意味がないよ。子供達を使って稼ぐのは、教育が悪いじゃないかな?なんでも父親に好きな物を購入してもらうのは、大間違いだけど自分達で外、スーパーで仕事をして働いてから給料も入ってくるし自分自信で努力しないと家族と一緒に支え合いながら前に進んで現実の厳しい世界を知らないと困るのは、子供達方じゃないの?


49: 43コメさん 2026/02/04 18:40:57通報 非表示

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTV

72: 43コメさん 2026/02/04 20:20:11通報 非表示

ハッピーセット

ハッピーセット

ハッピーセット

のピカチュウ

プリンセス姫スイートTVハッピーセット

73: 43コメさん 2026/02/04 20:23:09通報 非表示

>>72
マクトナルトハッピーセットドラエモン

マクトナルトドラエモン

プリンセス姫スイートTVハッピーセット

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する