プリンセス姫スイートTVは好き?嫌い?

プリンセス姫スイートTV 好き
好き

639(66%)
プリンセス姫スイートTV 嫌い
嫌い

318(33%)

66%
33%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き639票 / 総得票数957

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/27 12:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/27 12:54:30 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/72230

↑アンチにはコメント書く前にこのトピを見た方が良いと思う。

なぜなら、アンチはキッズYouTuberによくブスやキモいなどのアンチコメを平気で荒らしたり、事実とか言い訳したり、でたらめ言ったり、自分はこうだからと言ってわざと人を傷つける。

それから、なにか指摘されるとファンを信者呼ばわりして嫌味な返し方をするしとにかく勘違いばっかしてる。

もしアンチがあのトピを見て本当に悪かったと思ってるなら反省してる事にはなるけど、あれだけ説明しても「クソ」だと思ってるんだったら反省してないって事になる。


7: 7コメさん 「好き」派 2021/08/15 21:14:56 通報 非表示

>>1
消されてる…


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/05/27 12:55:03 通報 非表示

テーマ曲は好き


3: 3コメさん 「好き」派 2020/05/27 13:35:40 通報 非表示

一番好きなのは

昔のプリ姫かな

今はプリンセス姫ちゃんねる見てる


4: 4コメさん 「好き」派 2020/05/27 14:54:37 通報 非表示

>>3
同じく


6: 6コメさん 「好き」派 2020/10/03 11:25:41 通報 非表示

私はファンではないですが、アンチの言うことは信用できないんで。


8: 8コメさん 2021/09/03 07:47:08 通報 非表示

好きになれない

常識あるからって調子乗り過ぎ #ひめちゃん

ユーチューブでの名前がかっこいいからって調子乗んなよ #おうくん


9: 9コメさん 「好き」派2021/09/07 07:40:27 通報 非表示

>>8
散々ブス呼ばわりして串刺しとか大人は自由などでたらめをたくさん書いたアンチこそ調子に乗ってると思うけど?


26: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:33:00 通報 非表示

>>9
わかります、

アンチ書く人は自分に自信があるんですよねー

逆に尊敬です


32: 32コメさん 2023/07/11 17:08:33 通報 非表示

>>26
それなら、このトピの

59コメの書いた内容もそうだよね?↓

https://tohyotalk.com/question/46087

あいつ、勝手にひめちゃんを芸人と比べたり、注意すると「自分の意見だから」と言い訳を繰り返し、どう考えても言い訳なのに、「どこが言い訳なのか具体的に言って」とか開き直ったり、とにかく自己中な発言ばかり。

しかも59コメの方が一番自己中なのに、注意されるのが気に食わないからか、ファンや注意してる人を勝手に自己中扱いして開き直ってばかり。

これどう思いますか?

どう考えても59コメの方が自己中で書いてる内容も言い訳ですよね?


33: 25コメさん 「好き」派2023/08/06 21:29:28 通報 非表示

>>32
なに言ってんの?


34: 34コメさん 「好き」派2023/08/09 21:38:17 通報 非表示

>>33
おいおいちゃんと内容見たの?

俺も見たけど59コメは注意されると「自分の意見だから」と言い訳はして開き直って謝ってないし自分の事しか考えてないじゃん

それに謝らないで「自分の意見だから」と言った時点で言い訳だろ?

何?「なに言ってんの?」で返信が来たって事は59コメは言い訳してないとか開き直ってもないとか自己中じゃないって言いたいわけ?


10: 10コメさん 2021/09/20 10:31:06 通報 非表示

姫ちゃん鼻豚みたい


11: 10コメさん 2021/09/20 10:32:39 通報 非表示

>>10
確かに


17: 17コメさん 2022/04/24 07:06:46 通報 非表示

>>11
わかる(笑)


25: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:31:33 通報 非表示

>>10
そーゆーこと言わない方がいいですよ

そーやって人のことバカにできるひとはさぞかしや自分の顔に自信があるんですね


12: 12コメさん 「好き」派2021/11/28 14:13:59 通報 非表示

好きかなパパのツッコミ最高おうくんかわいい


30: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:40:05 通報 非表示

>>12
わかります!微笑しいですよね!


13: 13コメさん 「好き」派 2021/12/11 16:08:31 通報 非表示

ひめちゃんの1日がめちゃくちゃ面白い😆一番好きな動画

ひめちゃん

14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 12:51:11 通報 非表示

あの動画の影響で、娘(小1)がお金にばかり執着するようになる、大人にナメた態度を取るようになる…と、ろくなことがありません。

これからプログラミング学習等始めないと…という段になって、タブレットを取り上げざるを得ない事態になり頭の痛い限りです。


15: 13コメさん 「好き」派 2022/01/18 17:27:20 通報 非表示

>>14
そうなんですか…大変ですね…


31: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:41:11 通報 非表示

>>14
大変だと思います。

でもコメントにわざわざ書かないでください


35: 35コメさん 2023/08/10 04:14:33 通報 非表示

>>14
育児が大変な親がとーとなんかやってる訳ねぇだろ

嘘も大概にしろ


16: 16コメさん 「好き」派2022/01/22 15:47:19 通報 非表示

1年間見ていない時もあったけど、久しぶりに見たらなんか、面白いし毎日見ても全然飽きない‪w


18: 18コメさん 「好き」派 2022/04/24 08:30:08 通報 非表示

小さい頃には見てた記憶はある

それから見てないなぁ


19: 19コメさん 2022/12/09 16:10:08 通報 非表示

パパ最低


21: 20コメさん 「嫌い」派2023/04/05 11:32:27 通報 非表示

>>19
それなw


27: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:35:37 通報 非表示

>>19
きっとパパさん、なにかあったんですよ、ママさんもだからそーゆこと書くのやめてください。


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/04/05 11:30:57 通報 非表示

まじでプリ姫嫌い

パパが一番大っ嫌い。

姫ちゃん、おうくん、ママがかわいそう

最近のプリ姫にパパの不倫相手出てきてるし、面白くない。不倫相手ガチで顔終わってる


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/04/29 15:26:10 通報 非表示

おうくんが叫ぶから嫌い


28: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:38:28 通報 非表示

>>22
それは微笑しいと、優しいこと言えないんですか?

アンタにも叫んでいる時代ありますよ、ないと確信してからコメントしてください


23: 22コメさん 「嫌い」派2023/04/30 00:19:42 通報 非表示

おうくんが泣き虫だから嫌い!


24: 22コメさん 「嫌い」派2023/04/30 23:15:32 通報 非表示

おうくん○ね!


29: 25コメさん 「好き」派2023/07/01 15:38:56 通報 非表示

>>24
オマエがしね✨


37: 36コメさん 「嫌い」派2023/08/10 18:21:51 通報 非表示

>>29
○ねって言うのはどっちも良くない。


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/08/10 18:21:01 通報 非表示

この人達お金のためだけにやってるってよく言われてるからあんま好きじゃないです。


38: 38コメさん 2023/09/12 19:56:33 通報 非表示

このチャンネル

やってる意味ある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する