プリンセス姫スイートTVとbrother4 channelはどっちがおもしろい?

プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV

227(56%)
brother4 channel
brother4 channel

174(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリンセス姫スイー.. brother4 channe..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/10/29 18:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「brother4 channe..」派 2018/11/07 21:50:16 通報 非表示

最近のプリ姫は、ひめちゃんが最近出ないし、時々よくわからない大人たちのお遊びの動画が多くなった気がしてならない。

brother4の4人兄弟はめっちゃ大好き!

いっくんとだいちゃんはかっこいい。あっくんとなーたんはかわいい。

後、猫ちゃんたちも可愛い。


2: 「brother4 channe..」派 2018/11/09 19:47:52 通報 非表示

ひめちゃんも好きだが、面白いのはbrother4の4人兄弟。

いっくんはイケメンで、だいちゃん、あっくん、なーたんはかわいい。


3: 「brother4 channe..」派 2018/11/16 19:30:15 通報 非表示

どちらかというとbrother4かな。

兄弟4人でふざけ合うところが面白い。

プリ姫の方は、最近ひめちゃんがあまり出ないし、なんか面白くない。


4: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/11/19 23:42:44 通報 非表示

>>3
私プリ姫派なんですけど最近もとちゃんとかもとちゃんの親友?みたいな人が多くて面白くないですよね。やっぱ姫ちゃんの方がいいですね。


5: 「brother4 channe..」派 2018/12/05 05:47:51 通報 非表示

最近のプリ姫、ひめちゃんよりもとちゃんが多く出てる感じがするけど…

他のYouTuberとコラボした時はひめちゃんもおうくんも結構出てたのに…

でも、brother4はやっぱり面白い。

特にいっくん、だいちゃん、あっくんでふざけ合うところが面白いし、なーたんも可愛い。


6: 「brother4 channe..」派 2019/04/05 22:06:00 通報 非表示

いつも見てるし面白い


7: 7コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/09/29 09:06:16 通報 非表示

プリ姫は最近見なくなった。

姫ちゃんの出番が少ないから。

というか、姫ちゃんが主役なのに何で大人達が乗っ取ってるんだよ


8: 7コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/09/29 09:08:54 通報 非表示

brother her4は面白いんだけど、なんか姫ちゃんに劣る感じがするんだよね


10: 10コメさん 「brother4 channe..」派2022/09/07 17:25:02 通報 非表示

右幸せ家族、左闇深家族。


11: 11コメさん 2022/09/07 17:29:17 通報 非表示

>>10
はい通報!

お前このトピから出て行け!

そうやって差別するなら二度とこのトピに来んな!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する