「きっと君はこない一人きりのクリスマスイブ!」
こんこと!クリスマスウィークもあとすこし!さみしいって思ってる琴葉です!
今回は、クリスマスウィークってことでうたってみたしました!
この曲聞いたことあります??
私はよく聞きます!
ぜひこの歌ってみたを聞いたらすぐに分かると思います!
聞いていってね!
それじゃ!ばいことぉ〜
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
