【また君と出会えたら】第三話

4 2024/03/31 17:11

投稿遅れましたすみません、w

放課後

テクテク

葵「七菜、ー緒に帰ろー」

七菜「ごめん!今日呼ばれてるから先帰って!」

葵「あ、おっけー」

タッタッタ

屋上

愛蓮「おそーい♡」

七菜「ごめんねー」

七菜「んでなんのようかな?」

愛蓮「ずーっと前から思ってたんだけど、、」

愛蓮「お前って、」

愛蓮「うざいよねー!w」

七菜「は、?」

短くてごめんなさい!

またあとで投稿しますので

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 17:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


続き早く読みたすぎる✨


>>1
ありがとうございます!

あとで投稿します!


>>2
((o(´∀`)o))ワクワク

俺のプロフ見てみ

前垢書いてある


>>3
雪海ちゃんなの?!


>>4
そうやで~!


>>5
お久しぶり!!

全然絡まなくてごめんね!


>>6
おひさ~

全然!

謝らんといて~


>>7
また話せてよかった、、


>>10
ε-(´∀`*)ホッ


>>13
むははは!w(?)


>>15
らわらわらw(?)


>>18
ゎぁぁぁぁ


>>20
ぁぁぁぁぁぁぁぁぃ


>>22
っっっっっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっぉぉ


>>23
wwwwwwwwww


>>24
どしたっけ?


>>30
ふっはっはっっはっっはっっはあああああああああああああ


>>33
えへへへへへへへへへw


>>34
www

謎にへが多いw


>>35
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへw


>>36
wwwwwwwwwwwwwww


>>50
なんかでかいw


>>56
ふっふっっふぅ


>>58
えっへっっへっっっへっっっっっっっっっっっっへえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する