安室奈美恵と浜崎あゆみはどっちが全盛期の人気が凄かった?

安室奈美恵
安室奈美恵

376(68%)
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

171(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安室奈美恵 浜崎あゆみ 全盛期の人気が凄か..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/06 22:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「浜崎あゆみ」派2016/09/07 14:34:31 通報 非表示

CDの売り上げは全盛期の浜崎あゆみのがすごかったイメージ。とはいえ、長い目で見ると断然、安室奈美恵の方が上だと思う


2: 「安室奈美恵」派 2018/07/05 19:52:07 通報 非表示

整形しすぎ

浜崎さん


3: 「浜崎あゆみ」派 2018/08/09 19:02:19 通報 非表示

現在の世論には引退を表明する安室ちゃんが上の方ですが、本当の真実は何ただろう?本当の模様は何ですか?平成が終わりになって、この三十年、ネオの下、ダンスフロアの上、私達はいったい何を見つけたのか?激しいメロディやクールな姿が、結局皆の人生の1部になれない。しかし、歌手自身が作った歌詞が何年でも心に響けます、驚けます。今更まさか安室ちゃんの全盛期はアユより凄いと思う意見が出てた、本当に不思議の答え。人気といえば、比べてみると、まず歌詞を全部自分で書いて、そしてレコードを5000万枚以上で売ってください。でも、国内のメディアによる洗脳を除く、アジアの中国や台湾のネットでは、浜崎さんを日本の代表者と見られる人が圧倒的に多いです。今でも彼女をものまねする少女やその歌をカバする男性がいっぱい。


4: 2018/09/17 17:37:08 通報 非表示

日本語でOK。外国の人ならしかたないが。

現在の世論では引退を表明した安室ちゃんが上ですが、真実はどうだろう?平成の終わりになって、この三十年、ネオ(?マトリックスか?)の下、ダンスフロアの上、私達はいったい何を見てきたのか?激しいメロディやクールな姿も、結局皆の人生の一部にはなれない。しかし、歌手自身が作った歌詞はこれからもずっと心に響き、驚かせてくれる。今更まさかと思ったが,安室ちゃんの全盛期はアユより凄かったという意見が出てきた。本当に不思議な意見。人気を比べるなら、まず歌詞を全部自分で書いて、レコードを5000万枚以上売ってほしい。でも、国内のメディアによる洗脳をうけている日本はのぞき、中国や台湾のネットでは、浜崎さんを日本の代表者と見る人が圧倒的に多い。今でも彼女をものまねする少女やその歌をカバーする男性がいっぱいいる。


5: 「安室奈美恵」派 2018/09/21 01:12:10 通報 非表示

安室ちゃんは歌姫、浜崎は豚


15: 15コメさん 「安室奈美恵」派 2020/04/25 22:11:07 通報 非表示

>>5
私も安室ちゃん派だけど、豚はひどい


6: 「浜崎あゆみ」派2018/10/19 09:39:20 通報 非表示

可愛いから


9: 2019/02/28 00:29:35 通報 非表示

ぶすだろwww>>6


7: 「浜崎あゆみ」派2019/01/09 21:27:30 通報 非表示

20歳の私でも安室ちゃんより あゆの方が聞いた事あるなーて曲が多いということは それだけ有名な曲が多いんじゃないかな?安室ちゃんの方が好きだけど


8: 2019/02/28 00:28:14 通報 非表示

浜崎あゆみ雑魚きもいしね安室ちゃんには勝てねーよ


10: 「安室奈美恵」派 2019/02/28 00:32:59 通報 非表示

安室奈美恵可愛い歌上手いダンスも上手浜崎ぶす音痴デブ乙


11: 「安室奈美恵」派 2019/05/30 13:12:27 通報 非表示

わたしは安室奈美恵のファンでーす❤


12: 「安室奈美恵」派2019/07/17 17:16:43 通報 非表示

お浜大したことないやん


13: 「浜崎あゆみ」派 2019/07/20 14:47:30 通報 非表示

安室大したことないやん


14: 「安室奈美恵」派2019/08/08 01:44:24 通報 非表示

やっぱ安室奈美恵でしょ。あの退き際も最高

浜崎あゆみみたいにダラダラおばさんになっても醜くしがみついてる感じじゃなく、潔く引退して伝説になったって感じ


16: 16コメさん 2020/05/04 22:24:31 通報 非表示

分からない


17: 17コメさん 「安室奈美恵」派2020/07/23 00:58:17 通報 非表示

そもそも格が違い過ぎる


18: 18コメさん 2020/09/24 15:42:19 通報 非表示

安室派はどこでもはまさを悪く言う。自信のない証拠。


19: 19コメさん 「安室奈美恵」派 2020/11/03 11:07:32 通報 非表示

あゆよりも安室ちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する