日本でのコロナウイルス流行はこれから第2波が来てまた緊急事態になるだろう?このまま徐々に終息するだろう?

日本でのコロナウイルス流行 これから第2波が来てまた緊急事態になるだろう
これから第2波が来てまた緊急事態になる…

110(75%)
日本でのコロナウイルス流行 このまま徐々に終息するだろう
このまま徐々に終息するだろう

36(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これから第2波が来.. このまま徐々に終息.. 日本でのコロナウイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/05/29 12:05:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「このまま徐々に終息するだろう」派 2020/05/29 20:05:44 通報 非表示

第二波は来るけど、もう緊急事態宣言はでないと思う。じゃあ、また経済止めるの?

学校も?

もう、コロナと共存共存て前からいってるんだから、いつも通りの生活に近づけていけばいい。それに、緊急事態宣言がそこまで効力を持ったかもまだ分からない。そこら辺をきちんと調査してほしい。そして、第二波に備えて医療体制を磐石なものにする、これが重要だと思う。


2: 2コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派 2020/05/30 00:13:44 通報 非表示

>>1
正論。パチパチパチ


4: 4コメさん 「このまま徐々に終息するだろう」派 2020/05/30 22:52:41 通報 非表示

緊急事態宣言を発令することはないと思う(年末まで持続しない限り)

が、再流行する可能性は否定できない


5: 5コメさん 2020/05/31 05:33:41 通報 非表示

先の事などわかるわけがないのだが、万が一がリアルにある今、万が一にそなえておこうとは思います

万が一は自分だけに来るとは限らないので、祖父母や親兄弟や友人

葬儀だってまともに出来ないかもしれないけど


6: 2コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派 2021/06/02 23:02:52 通報 非表示

予言:

第4波のあとは,ワクチンがいきわたらないうちにインド変異株が第5波をおこし,一日の感染者は8000をこえ,医療は完全に崩壊するだろう。


7: 7コメさん 2021/06/03 07:43:21 通報 非表示

>>6
怖っ。当たらないことを祈るしかない。


8: 2コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派 2021/07/18 02:27:01 通報 非表示

>>6
きょうは3886人でした。

イギリスは1日5万くらいだけど。


12: 12コメさん 2021/07/28 11:48:57 通報 非表示

>>8
きょうは7629人でした。

予言は的中するでしょう。


13: 12コメさん 2021/07/28 21:10:04 通報 非表示

>>12
きょう9576人。

予言どおりになりました。

ていうか、8000台とばして9000台です。


14: 14コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派 2021/07/29 19:52:23 通報 非表示

>>13
きょうはやはり10000を超えました。

オリンピックどころではない。


15: 15コメさん 2021/07/31 19:34:10 通報 非表示

>>14
きょうは12341人でした。

東京は4058人。神奈川,埼玉,大阪で1000人超。


16: 2コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派 2021/08/14 20:07:51 通報 非表示

>>15
20000超えました。重症の人はいままでで最多。

東京で5000超え,大阪は1800超えていままでで最多。


18: 2コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派 2021/08/20 22:52:41 通報 非表示

>>16
きょうは25800。

そろそろ先進国の仲間入りです。


9: 9コメさん 「このまま徐々に終息するだろう」派 2021/07/18 06:25:40 通報 非表示

茶番乙。恐怖を煽るニュースは見ない。


10: 10コメさん 2021/07/18 08:30:06 通報 非表示

終息する手段がワクチンなのに射とうとしないから

射たない人はコロナの後遺症にかかってもらいたいもんだね


11: 11コメさん 「これから第2波が来てまた緊急事..」派2021/07/18 11:40:05 通報 非表示

多分オリンピックと共にコロナの選手が急増して大問題になって経済が崩壊するだろう……


17: 17コメさん 「このまま徐々に終息するだろう」派 2021/08/16 00:21:55 通報 非表示

大したことねーよ


画像・吹き出し