皆さんに質問

4 2021/10/26 16:03

Switch持ってたら家庭環境良い、持ってなかったら悪いそうです( ^ω^)

とあるとーと民から言われて心の傷が増えた( ^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 16:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/26 16:08:04 通報 非表示

持ってないの?


>>1
持ってるけど、お父さんが性格悪い人


3: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/26 16:08:46 通報 非表示

>>2
あぁ…


>>1
お父さんがめんどくさいだけだよ(´・ω・`)

姉がやらかして色々起きてるから、お父さんが私らに色々してるの学校に伝わってる


5: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/26 16:09:51 通報 非表示

>>4
あぁ…


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 16:10:24 通報 非表示

そんなことないやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

うちswitchもってるけど家庭環境悪いもn(((


それはないわー

あと瑞希かわゆす[


>>6
晒してやりたいけどDM送ってくんだよなw私も悪いことしたけど相手もしてるしw

てか、Switch持ってたら家庭環境悪いとか意味わからんよあ


>>7
ニーゴしか勝たん!!


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 16:16:22 通報 非表示

>>8
ひぇ(´・ω・`)

確かにそれはないよねぇ。根拠ないしね(´・ω・`)

そうなったらうちのクラスほぼ全員家庭環境悪いってなるぞよw


>>10
理由はSwitchを買ってくれる優しさがあるから

だそうです。そこから家庭悪くなることもあるのにw


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 16:17:56 通報 非表示

>>11
優しさだと?うちは親に駄々こねて無理やり買ってもらったんだが?((((w


>>12
私おばあちゃん!


>>9
ニーゴ瑞希推し?

私奏ー


15: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/26 16:19:29 通報 非表示

>>13
うちのおばあちゃんは絶対買ってくれへんわw

まずまず家庭環境が悪いって別にそうでもないのに言われたら腹立つな。


16: ニニ___4014 @magumogu 2021/10/26 16:48:10 通報 非表示

偏見やないかい!だれだよそんなこと言ったやつ


>>14
まふゆちゃ


>>16
知りたい?


>>17
まふゆうううう

天使(


>>19
まふゆちゃんまふゆちゃん


>>20
まふゆちゃんまふゆちゃんまふゆちゃん(


>>21
まふゆちゃん!尊いです


>>22
性癖グサアアア(おい


24: ニニ___4014 @magumogu 2021/10/27 20:35:48 通報 非表示

>>18
知りたいw


>>24
DMで教える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する