ボイスチャットでぇ~す

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ああ、た、確かに…?w


あ、ホットミルク完成させてくる


高木さんとか?


:(;゙゚'ω゚'):はっはっは

私に効くのはバルさ、、げふんげふん

三分間まってやろう!


なにそれカップラーメンの名言かい?


あ~ぽまえか


あ知ってるw


聞いたことあるわ、これw


鉄砲を素手で止めるメイw


よし、死ぬほど砂糖入れた


なんかムスカが言ってるw


あ、でも意外と行ける


聞いた事ある


鼻に逆流しました。どうしてくれるんですか、マジで


あ、でもお陰で鼻詰まり無くなった!


>>836
大丈夫?


やべえ、マジで気持ち悪くなってきた…


ちょっと顔洗ってくる


よし、決めた。俺はこれから牛乳に砂糖を入れない


>>842
そうか!


>>842
イスラエルにとっととスピン!!


>>844
ど、どう言うことだw


>>844
返信しちゃってる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆