コメントNo順で 会話順で
ああ、た、確かに…?w
あ、ホットミルク完成させてくる
高木さんとか?
:(;゙゚'ω゚'):はっはっは
私に効くのはバルさ、、げふんげふん
三分間まってやろう!
なにそれカップラーメンの名言かい?
www
人がゴミのようだ!
天才
あ~ぽまえか
はっはっは
死ぬw
神鬼争乱爆笑w
トトロw
あ知ってるw
聞いたことあるわ、これw
鉄砲を素手で止めるメイw
よし、死ぬほど砂糖入れた
なんかムスカが言ってるw
では、いただきます
あっまw
ヤバい、無理かもw
ヤバすぎる…w
あ、でも意外と行ける
吹き出すてw
おいw
聞いた事ある
マジで危ないw
鼻に逆流しました。どうしてくれるんですか、マジで
ちょっと布巾
あ、でもお陰で鼻詰まり無くなった!
感謝
鼻痛い…
>>836大丈夫?
やべえ、マジで気持ち悪くなってきた…
>>838マジ?
ちょっと顔洗ってくる
>>839OKOK
よし、決めた。俺はこれから牛乳に砂糖を入れない
>>842そうか!
>>842イスラエルにとっととスピン!!
>>844ど、どう言うことだw
>>844返信しちゃってる
ヤバい音聞こえるw
空耳
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。